秋晴れのビーバー湖2日目もクルーズと釣り! - Eureka Springs秋6 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ポンツーンボートでサンセットクルーズをした昨日から一夜明けー

 

とってもいいお天気のステキすぎるビーバー湖のキャビンでの2日目。
 
朝はちょっと肌寒いので暖炉でまったり。
 
朝食は昨日買ったクロナッツドーナツがまだあったので、アメリカンにドーナツの朝食(笑)
 
っとデッキに目を向けると、リスさんも朝食に来てた♡

 

人にも警戒せずに必死で朝食食べてるリスさん、癒やされる♡

 
っでもって、今日も釣りに出発〜
 
専用ドッグの室内釣り場には余りお魚が居ないー。
 
朝からめっちゃ快晴〜
 
 
この小さなエンジンが操作が簡単で良いんだよね。
 
旦那は釣り頑張ってるー(笑)
 
餌はこれねー。

 

誰もいないビーバー湖は紅葉真っ盛りでキレイ♡

 

あまりにもキレイなので、動画でもお届け〜
 
ところどころで、こんな感じに、木が水に埋もれてるエリアがあって、これって夏場はここは陸地だったって事よね?
 
そう言えば、先日の大雨で9フィート(約3メートル)も水位が上がってしまったとキャビンのオフィスの方が言ってたなー。
 
そしてーーー
 
実はこの後、シカの親子が湖を渡る場面に遭遇!
あまりにもビックリしたので、それは別の記事でお伝えします。
 
 
あっという間に2時間経っちゃって、実は全く釣れず。。。
 
諦めきれずに旦那は専用ドッグでまだまだ釣りーーー。
 
私はとっても暖かい秋晴れの陽を浴びて日光浴。
 
しばらくすると。。。
 
あーやっと釣れたーー
 
よかったね。旦那(笑)(続く〜)