7UP味のケーキ♡とうとう買った! | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ずいぶん前にドイツ系のスーパーマーケットALDIで、

7UP味のケーキを見つけたってレポートしたけど、

ずっと買う機会がなく。。。

 

やっと買ってみた〜
 
前にも書いたけどー
パッケージには。。。
-----
Bake Shop by ALDI
Naturally Flavored Lemon Lime
7UP Cake
Moist & Delicious!
Made with Real 7UP FLAVOR!
-----
ALDIのベイクショップで作ってて、
自然風味のレモンライム味
7UPケーキ
しっとり&おいしい!
本物の7UPフレーバーで作っています!
-----
って書いてあって、「本物の7UPフレーバー」って???って思うけど、まぁ試してみましょう〜
 
見た目けっこう甘そうだけど〜
 
一口サイズに切り分けてーーー
 
どんな味がするのかワクワク〜
 
お決まりのレンジで10秒チンして出来たて感を出してから〜
 
実はね、これが美味しかった(笑)
 
レモン味のケーキだねー。
レモンケーキは大好きなので、結構気に入ったかもー。
 
前にNo Thank You(要らない)って言ってた、7UP好きの旦那も美味しいと言ってた(笑)
 
正式名称は「7UP  Lemon Lime Cake」って書いてあるからレモンライムケーキなんだね。
 
しかし、カロリーめっちゃ高いねー
9等分にして310カロリーだってー
 
ラップに小分けにして冷凍保存して、少しずつ食べようと思う(笑)