ハワイから車が届いた! | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

引っ越し前日の7月25日にホノルル港から送った、我が家の車が、3週間かかってやっとアーカンソーに到着!

 

ホノルル港からカリフォルニアの港に着いて、そこから陸路でアーカンソーまで届けてもらいました。

 

旦那、久々の愛車との対面で嬉しそう。

 

しかし、このドライバーさん、アーカンソーの前はオクラホマで2台届けたって言ってて...。

 

しかも1台目のお客さんがなかなか現れなくて1時間も待ったって。ひどいよなー。

 

そして、まだ5台も残ってるではないですか!

 

あとどれだけ走る続けるんだろうか。大変な職業だなー。

 

でもって、やっと免許書き換えと車のレジストレーションができる!

 

明日はFayettevilleのレンタカー屋さんまで車を返しに行きます