子供の日 ⭐︎ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。

子供の日は、弟宅の庭にてバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

甥っ子姪っ子の、優陽くん&友貴ちゃんと照れラブラブ

久々に会えて嬉しいなぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



3番目の末っ子、陽向ちゃん照れラブラブ

最近、たくさん喋るようになりましたアップ



よく食べる食べる…(笑)



弟が庭で育てた、採れたて空豆バーベキュー左バーベキュー真ん中











空豆、収穫中。

空豆食べ放題です爆笑爆笑爆笑
















弟は、ただただひたすら焼く係(笑)



私は、優雅に食べる担当(笑)
















笑顔に癒されました〜照れラブラブラブラブラブラブ

遊んでくれてありがとうと言われましたが、

こちらがありがとうって感じですハート

素敵な休日になりました。

家族の為にも、コロナに気をつけながら

免疫力を上げてケアしていきたいと思いますアップ




炎赤生姜RedGingerBlackGinger炎

  詳しくはこちらを見てね


      ハートCiel de Marieハート