最近凝ってます☆ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。












って、なんでピンクに目がいってしまうんだ

ろうっていうくらいに、ピンクが増える季節(笑)

今年に入ってから髪留めに凝っていて、

気がついたらピンク率高っっアセアセあせるあせるあせる

こちらの商品は、サステナブルに拘っていて

共感できるので愛用しておりますラブラブラブラブラブラブラブ



マスクも色々なデザインや色を揃えていたら、

凄い数にビックリマークビックリマークビックリマーク

春は何故かカラフルなものを集めたくなるアップ

まだまだコロナで自由が効かないこともあるけど

自分なりに楽しみを見つけて過ごすのが一番ビックリマーク



今年の夏は非常に暑くなりそうですので、

皆様も早めの熱中症対策など、

十分にお気をつけくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク



炎赤生姜RedGingerBlackGinger炎

  詳しくはこちらを見てね


            桜Ciel de Marie.桜