このブログに出会っていただき

 

ありがとうございます。

 

あなたとのご縁に感謝(*^^*)

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

 

 

こんにちは。

 

イラストレーターの安田真理(やすだまり)です。

 

 

ずっとやりたかったことを自分に許可しました。

 

 

私にとってそれは水彩。

 

 

 

 

 

数年前、水彩やっている友達がいて、

 

「いいなぁ、あんな風に描いてみたい」と

 

うっすら思っていました。

 

 

 

水彩のにじみの美しさにトキメキを感じたのです。

 

 

 

当時は(2016年くらい?)、

 

 

自分はデジタルツールで描いてるんだから

 

やらなくていいよ、

 

アナログは物も増えるしちょっと無理だ💦と

 

 

それ以上踏み込むのは辞めました。

 

 

 

そして2024年。

 

水彩を始めてみようと筆をとってみました。

 

 

 

私の場合はすでにイラストでお仕事をいただいていたので(自己紹介)

 

趣味というよりかは

 

水彩を取り入れることでアート表現と仕事の幅を広げたいという気持ちで。

 

 

 

 

 

 

やりたかったことを許可する、

 

自分にGOを出す、

 

初めの一歩を踏み出す、

 

それってなんだか少し怖いですよね。

 

 

 

新しい分野や世界は未知だし、人は不安に感じるものです。

 

 

 

 

でもその「怖い」って高揚感というか、

 

すごくワクワクするようなそんな感覚。

 

自分の世界を広げる上昇気流に乗っかる感覚。

 

 

 

 

イラスト制作の企業クライアントワークをしながらの水彩活動なので、

 

時間は限られる日もあるけど。

 

できるだけたくさん筆を握って、水彩の感覚を掴む。

 

描いて描いて描きまくる。

 

 

 

 

私は新しいことを始める時は

 

ひらすらモデルとなるものを忠実に自分自身にインストール。

 

 

そして自分の味、個性が加わってさらに発展していく。

 

 

 

 

やりたかったことを自分に許可しよう。

 

 

遠慮や我慢は一旦横に置いて。

 

 

それが人生を豊かに彩る大きな一歩になる。

 

 

 

 

 

やすだまりInstagram🎨

 

まだまだ拙い初期アカウント。応援いただけると嬉しいです。

私のアートの世界が楽しい!と思っていただけましたら「いいね&フォロー」ぜひお願いします♩

 

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

これまで完全デジタル制作だった
イラストレーターが
水彩に魅了されて筆をとりました。

じんわりにじむ水彩の美しさで
心があたたまる作品を届けます。

◻︎6月オンライン講座開催

◻︎筆文字アートオーダー作品準備中

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·