来月にはじめての大道芸フェスティバル出演を控えて・・・


最近は舞台やコラボでソロショーがなかなか出来なかったけれど


心ではずっと考えていました・・・。



私の出したい世界観に近づけるにはどうしたらいいか。


スキルアップは当然の事であって


それ以外にも、ほんのちょっとしたヒントで


一気に考えが開けたりするのです・・・



そのきっかけになたのが、


いつもマリーのソロショーで使っている、TOMOSUKEさんの曲。


前にもブログに書いたけど


ポップンミュージックというゲームの音楽で


当時CDにはなっていなくて、ユーチューブで探して使ってました。



メインの曲「おもちゃばこのロンド」は


ボーカルのくりむさんと、TOMOSUKEさんのユニット


「Dormir(ドルミール)」の曲です。



そのDormirが、最近ファールトアルバムを出したのです!!


ジャン♪♪


マリーゴーランド


「Petit March」☆☆☆



すっごく楽しみにしていて、


ドキドキワクワクして聴いたら・・・



もう、本当に私の大好きな世界が広がって


マリーのインスピレーションもビシバシ刺激されて


あっっっという間に、リニューアルマリーが出来ちゃったの(≧▽≦)



基本的な流れは変わっていないんだけどね、


タップとバルーンの曲を変えて


全てDormirの曲にして


細かいところも曲に合わせてアレンジして


あとは、練習するのみ!!




しかもね、しかもね、


ボーカルのくりむちゃんが・・・


マリーの動画を見てくれたんだよ!!



うれしくてうれしくて・・・


涙ちょちょぎれたよ☆


しかもマリーゴーランドを読者登録してくれたんだよ☆


自慢しちゃうよ( ´艸`)



TOMOSUKEさんとくりむちゃんのおかげで


今のマリーのパフォーマンスがあります。



おもちゃばこのロンドとの出会いも・・・


運命感じてるんだよ。


詳しくはTOMOSUKEさん の記事参照で!




世界で一番好きな曲♪♪


この素晴らしい曲達に恥じないパフォーマンスをする為に、


マリーはもっともっとがんばります。



リニューアルマリー、楽しみにしててね☆☆☆




「あなたは ほめてくれた


いつもわらいかけて


ほら みてみて・・・」



♪♪おもちゃばこのロンドより♪♪