立派な美味しいキクラゲ

 

今日は、雨降りでした。

 

約1週間ぶりのブログとなりましたニヤニヤ

 

夕飯に作った中華風炒め物

 

image

 

とっても立派なキクラゲを

ブロ友さんから頂き、早速

夕飯で頂きました~ラブラブ

 

キクラゲは、高級品ですので

しばらく買っていませんでしたニヤニヤ笑

 

今回は、思いっきり食べられました。

コリコリ歯ごたえが良くて大好き!

美味しい~~飛び出すハート

image

 

 

image

 

高菜の油いためも美味しいです。

これがあると、ご飯がすすむすすむ。。。

 

image

 

ごちそうさまでしたラブ

 

 

  庭の様子(雨ふり前)

 

今日は、雨降りでした。

写真は、雨が降る前に撮ったものになります。

 

 
あれから足の調子が
良くならずにおりまして、
ずっと庭仕事ができない状態でした。
 
レントゲンには、悪い様子は
写っていなくて、医者は、
何とも無いっと言うのです。

 

 
無理せずに最低限の事だけ
していましたが、膝が痛いタラー
 
歩こうとする時、特に膝の内側が
痛くて、ビッコになります。。。トホホ

 

 
なので、こんなに大株になった
モナルダ(ベルガモット)は、
支柱も立てられないままでした。
 
今日は、雨をたっぷりと含んでしまい、
すっかり倒れてしまっています。

 

 

白花もあります。

 

 

 

手前のアスチルベも花が咲き終わってて

まだ、刈り取って無いですが。

モナルダの所には、背の高くなった

雑草も一緒だわアセアセ

 

 

 

早く、小道の整理もしたくても

やっていません。

 

 
 
image

 

 

 

 

 

 

再開花のシェエラザードが

どんどん咲いてくれて見事です音符

 

 

雨が降る前に少しカットして

部屋に飾ったりしました。

良い香りです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

明日は、また、カットしないとね!

 

 

エキナセアもこんなに咲いてくれましたキラキラ

小型種のアガパンサス白花も綺麗に。。。キラキラ

 

 
こんなに沢山、咲いてくれるとは
考えても無くて、嬉しい限りです。チョキ

 

 

 
どうしても、ブログを
描こうとすると、庭仕事を
しないといけなくて、
無理してしまいそうなんです。
 
仕事だけは、休めないので、
そっちへ重点を置いている為
また、しばらくお休みとなるかもです。
 
 
では、皆さん、良い週末を
お過ごし下さい。
 
またね~バイバイ
 
リボン ありがとうございました リボン