昨日は、3時間かけて車で

那須ハイランドパークへ行きました。

 

朝、出たのは6時半頃で帰ったのは、

午後7時頃でした。

 

一日中、庭を見ないでいた訳です。

 

 

 

今朝の庭の様子です。

どの花も咲き進んでいましたキラキラ

 

毎日、見ている庭なのに

たった一日見なかっただけで、

あれ~~咲いたぁ飛び出すハート

っと、感じたのでした音符音符音符

 

 

 

下矢印部分的の拡大写真です

 

 

 

チューリップとシレネピンクパンサー白花ラブラブ

 

咲く予定のツボミ見えてる。

 

後方には、紫色のアリウムも咲く予定

チューリップとの競演はどうかなぁ~ガーン

 

 

 

溢れ種のスノーポールも可愛い💕💕💕

 

ピンクパンサーの濃いピンク、

ここにも凄い勢いで育ってきた。

 

 

 

種まきっ子のパンジーが巨大化しました。

 

もう、1種類の大好きな

チューリップガボタ

 

下矢印昔から有る (軽く考えても10年) の植えっ放し

チューリップです。

 

でも、今年は、少し減ったように思います。

お花が終わって、葉が枯れたら

今年こそ、掘り起こして植え替えしてあげようびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックスハリオスの根本にまだ芽が出ない時

仮住まいをさせた、種まきっ子の

青い花、フェリシア

の苗を植えたのでした。

 

そのまま放置で、開花し始めました。

なんか~良い感じじゃないですか飛び出すハート爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

ツルバラですが、どんどん伸びて

こうなりましたが、

はたして開花してくれるのか!?

ここまで伸びるとは。。。笑い

 

 

こう伸ばそうと考えての

業者へ頼んだ飾り棚でしたが。

 

 

部屋の中からもバラが見えるようにと。。。ラブラブ

 

 

窓下に設置したアーチ

アーチの根本に置いた鉢植えの

クレマチス・ドーン(パテンス系)が咲き始めたキラキラ

 

クレマチス・ドーンのpick出ない

 

 

 

 

アークトチスも凄い花数にチョキ

 

 

 

 

 

 

種まきっ子だけで2月に作ったリース

image

 

今日は、伸びきってしまったポーン

下矢印

 

 

 

 

 

 

4月2日の5日前の時下矢印

 

この時がやっぱり、一番良い時だった音符

楽しんだ時が短ったです。。。残念泣

せめて、写真だけでも もう一度、残そうと思います。

image

 

 

 

3月末頃に購入したラナンキュラス・イカロス

鉢替えせずに今年は、この状態で

過ごしてもらおうと思います。

 

ツボミもまだ有るので、一応、

置き肥だけは、しておきました。

 

 

以上、庭の様子でした。

 

では、またね~バイバイ

リボン ありがとうございました リボン