イベントバナー

 

昨日は、風も無くて静かな日だったのですが

朝は、雪交じりの雨が。。。

寒くて庭仕事は、しませんでした。

 

とりあえず、ちょっとだけ庭に出ました。

雲南サクラソウが折れてしまったのが有ったので

そうだ~水に浮かべて遊ぼうっと思いました。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今年1回目の時

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

  以下、過去ログより

 

過去に投稿した

フローティングフラワーです。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

2021年5月

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

今年は、これから咲く予定の

フェリシア、

キングフィッシャーデージー、

ギリアトルコロール、

ブラックマジックポピー、

ミヤマオダマキ。。。。等が

有ります。

 

もう1,2回は、フローティングフラワーで

遊んでみたいと思っています。

 

 

 

では、これから少し庭で

庭仕事をしますね。

 

またね~バイバイ

 

リボン ありがとうございました リボン