タイトルですが

緑の丘公園へ

間違えました💦

 

テイカカズラ、その他色々に変更いたしました。

 

 

 

こちら埼玉は、

日中、暑さが半端なかったです。

 

洗濯物は、あっという間に乾きます。

 

それでも 庭の気になっていた

テイカカズラの伸びきったツルを

だいぶカットしました。ダッシュ

 

雑草も炎天下では、抜いて放置すれば

シャベルで土をひっくり返して、そのままで

枯れ枯れ状態になるので丁度いいですチョキ

 

何だかんだで、夕方から

そんな事をしていました。

写真は、撮っていませんが。。。

ゴム手袋してやっているので、

一度、手袋したら外したりするのが大変なのです。

 

 

蚊に刺されないように腕も足も

露出してないし、

汗で、ビショビショになりますよね~滝汗

 

 

そんな中、

主人が何回も外に出てきました。

 

何か用事でもある?

って聞いたら

私が熱中症で

倒れているんじゃないかって!

 

そう言ったんです笑い

 

 

 

お花の写真が一枚も無いのも

なんですから。。。

 

以前に撮ったテイカカズラの写真

見て下さいね~音符

 

 

テイカカズラの思い出の写真 ①

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

前に住んで居た家の

玄関前の写真です。

懐かしい前の家です。

壊して、今の家を新築しました。

 

(この時は、テイカカズラ鉢植えでした)

 

 

 

その他、色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに

夏用オブジェ、壁飾り・・・こんなのも作ったな!

 

 

では、またね~バイバイ

 

リボン ありがとうございました リボン