毎日、暑いですね💦

・・・が、合言葉になりそう(^◇^;)


この暑さの中で、再び、咲き始めた

カリブラコアです。





スーパーチュニアも再開花です。


こちらは、同じくスーパーチュニアで、

↑上の株を分けました。





玄関前の様子です。

どれも緑色ですが

咲いているお花は、

先程のカリブラコアだけ!


緑のカーテンのように

バンキングしたクリーピングタイム

の陰に隠れているのは、

モルタル造形のとんがり屋根のおうち

ここは、涼しそう!






また、再登場のペチュニア黒之瀬戸です。

ますます、伸び伸びの茎により

姿が乱れてきました!




↓アサガオ江戸風情のツボミ、見つけた💕

でも、午前10:30に撮って

まだ、開いていません!


それが午後1時に見に行くと。。。(@_@)



エェ〜〜、開かずに

下を向いて萎んでしまいました💦




↑こっちの方にも3個のツボミ発見💕

午前10:30の写真です。


ところが さっきのと同じように

3個の1番下のツボミ、下を向いて

しまいました💦



葉もよく見ると下の方の葉は、

黄色くなっています。

もしかして水不足?

今朝、7時頃に水やりしたのに‼️


ネットを貼った方のアサガオ

まだ、ツボミ無しです。


今日は、携帯から投稿しました。

余計な事をすると間違えて

消してしまいそうで

読みにくいかもしれません。


では、見て頂き、

ありがとうございました 🎀