life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ



今日も暑かったですねあせるあせる


もう少し涼しかった頃に行った
Mちゃんのショッピング同行の
感想をご紹介させていただきますルンルン



Mちゃんのこれまでの記事はこちら↓



犬しっぽ犬からだ犬からだ Mちゃんご感想 犬からだ犬からだ犬あたま

楽しかった!

どいまりちゃんが、なりたい方向性を
改めて考えさせてくれた
&お買い物中に大事にしてくれたことで
自分の持ってる服やらこれから買おうと
思うものの基準が変わりました

自分では選ばないような
服を教えてくれたから
しかもそれがしっくりきたので
欲しいものがたくさんになってしまい
何買おうか迷い中!

どういう基準で買えばいいのか
を教えてくれたので
自分でのお買い物でも役立ちそう


今までにない目線で
モノをみるようになれました!

途中移動しながらのアドバイスも
とっても役にたちました

楽しかったので、
時間があっという間でした!

(※一部省略しています)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



初めてのショッピング同行
始まるまで不安でしたが、
始まってしまえばMちゃんとの
本当に楽しい時間でしたイエローハーツ



なりたい方向性

を大事にすることで
必要な物が見えてくるおねがい


それを勉強させてもらったMちゃんとの
ショッピング同行でしたキラキラ






Mちゃんありがとう!
これからも夢に向かって頑張る
Mちゃんを応援していますブルーハーツラブラブ