おはようございます、どいまりですウインク

 
山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストになるために勉強中です音譜
 
 
 
初めてワードローブコンサルのモニターを引き受けてくださったMちゃんと、またもや初めてのショッピング同行に行ってきましたラブラブ
 
 
 
始まるまでは、頭の中に情報が溢れすぎて、時間内に本当に出来るのだろうかと不安いっぱいでした。
が、始まってしまえばMちゃんとの楽しいショッピングラブラブわたしの提案したものを着て試着室を出てくるMちゃんを見せてもらうのはとっても楽しかったですラブ
 
 
いつもいかしたポージングのMちゃんニヤリ
 
 
以前ワードローブコンサルをさせていただいたのですが、いまひとつなりたいイメージの共有に自信がなかったので、もう一度確認させてもらいました。
その時の記事はこちら↓
 
 
 
そんなMちゃんのキーワードは、
“上質かつ個性的、リッチ感”!
ぴったりなアイテムをたくさん提案させてもらいました爆笑
 
 
 
 
 
カラーボトムはあまりお持ちでなかったのでおしゃれなカラーのパンツをご提案ラブラブ
Mちゃんも気に入ってくれていましたウインク
 
 
 
お顔を見せられないのが残念なくらいサングラスがとってもお似合いグラサン
 
 
休日コーデとしてスポーツミックスをご希望だったのでこんな感じもご提案音譜
足の長いMちゃん、フルレングスのワイドパンツもとてもお似合いでした!
 
 
デザインのある形のネイビーセットアップもお似合い照れこちらはご購入されたそうです音譜
 
 
時間いっぱい使ってたくさんオススメさせていただいたので、欲しいものがたくさんになり悩んでいるとの嬉しいご感想もいただきました笑い泣き
 
ご感想の詳しい内容はまた改めて照れ
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ