life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ





師匠山本あきこさんのブランド
ロッコスタイルのTシャツ
初めて着ました~爆笑



予約販売だったので今は販売されてないですあせる



ブラウン×黒の大人目コーデで口笛


生地厚めでラインを広いすぎず
めっちゃいい感じイエローハーツ



いつも行ってる美容師さんにも
誉められちゃいましたチュー



そんでもって髪切りました

分かりにくいっすねあせる


気に入りました照れ



ここ数年、美容院に行くのが
ストレス解消法の一つになってますラブラブ



お気に入りのアイテムでちょっとオシャレして
頭さっぱりリフレッシュキラキラキラキラ



オススメです照れ




明日からまた頑張れそうですウインク