life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




今朝も暑いあせるあせる
避難中の方や停電中の地域の方々が
どうか体調を崩されずすごせますように…




さて、少し前にワードローブスタイリングを
させていただいたカレッジ同期
Tちゃんの感想をご紹介します照れ

スタイリングの様子はこちら↓


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

自分じゃない他人からの新鮮な目線、
思いつき、イメージが本当に多様で
凄く幅が広がりました!

使えない、と思っていた服をコーデで
イマドキに蘇らせたのは驚き!
自分ではなぜか諦めていたので
目からウロコでした

おじ靴とローファーは早急に
手配いたします!

(一番気に入ったコーデは?)
新発見シリーズでこれに決まりました!
ターバン巻きと通勤にも行けるワンピ活用の
ミックスコーデ ↓


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

Tちゃんありがとう!
猫ちゃんも可愛かった爆笑





さらにTちゃん、先日の
ファッションカレッジ完成披露パーティーで
オススメしたターバンスタイルを
とっても素敵なコーデにされていましたおねがい


シンプルなお洋服にターバンがポイントになり
ゴージャスな彼女の魅力が
さらに輝いてましたキラキラキラキラキラキラ



これからますます楽しいことラブラブ
がありそうな予感の
Tちゃんから目がはなせませんニヤリ