life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




モニター三人目にお願いしたのは
ファッションカレッジ同期のTちゃん
優しくて面白い、とっても魅力的な友人です爆笑




Tちゃんはすでにとてもおしゃれで
自分らしさも表現されているように
いつも感じていましたキラキラ



そんな中でのお悩みは、
使えていないアイテムがけっこうあることあせる
スカートコーデが苦手あせる



ということで、彼女らしいスカートコーデを
たくさん組ませていただきましたウインク




素敵な小物もたくさんお持ちでしたキラキラ
彼女が着ている姿が目に浮かびますおねがい







フレアスカートは女子度高めアイテムなので
ジャケットやローファーなど
メンズアイテムと合わせると
Tちゃんの好きにはまると思うよ~
なんて提案しながら爆笑




一緒にランチもできて
恋バナを聞かせてもらったりしてラブ
とっても楽しい時間でしたキラキラ



Tちゃんありがとう音譜
また会える日を楽しみにしてますウインク