こんばんは、どいまりですウインク

 
 
現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です音譜
 
 
 
先日のコーデ

 
 
久しぶりの何も予定のない日だったのですが、こどもの発熱により病院へ。
 
 
自分も疲れてるし、色々考える気分にもなれず、ボーダー×黒スキニー×白コンバースという最も着慣れた組合せにしました照れ
 
 
 
 
 
 
以前の私なら、これに白か黒のバッグを合わせて、なんだいつも同じでつまらないなぁ…でも面倒くさいからいいやぁショボーンとなっていたことでしょう。
 
 
 
 
こんな日にメイクまで頑張れないのは以前と変わりませんが、
ノーメイクだからメガネかけよう!
同じべっこうカラーのミッキー時計もつけよっかな~音譜
まだ物足りないからバッグはイエローにしよ爆笑
 
 
 
こんな感じで、朝からおつかれモードな日も気分よくいられるようになってきましたラブラブ
 
 
 
こんなわたしになれたのは、まぎれもなくファッションカレッジに通ったおかげですビックリマーク
 
 
 
ファッションカレッジ6期、近々募集が始まるようですよニコニコ
気になっている方は要チェックです音譜
 
 
 
何にもない日が、幸せな一日に変わりますよウインク
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ