新しい生活に緊張していませんか?寒の戻りで体参ってませんか? | ピラティス&ヨガほわほわ(大府市、東浦町、刈谷市、阿久比、知立市)

ピラティス&ヨガほわほわ(大府市、東浦町、刈谷市、阿久比、知立市)

大府市・東浦町・刈谷市・阿久比町、知立市で開講中
鬱病、線維筋痛症、子宮筋腫、椎間板ヘルニア等を克服

★2020年お腹痩せピラティスインストラクター
★2021年ヘナサポーター資格取得

毎日を健やかに過ごせるようサポートします。

娘が保育園に通いだして5日。

今週がすっごく長く感じます。

 

今までヨガレッスンに合わせて、

9時半までに支度してたところ、

8時半に出発と1時間早くなりました。

朝から気が張りまくりですが、

仕事終えて自宅に戻ると、

気が抜けて、ふにゃふにゃ(笑)

 

この時期、新しい環境となり、

知らず知らずに緊張してます。

そしてこの天気!

寒の戻り、ヤバすぎです。

体が参るのは、当たり前。

 

気持ちが緊張しすぎると不眠に。

気温の変化に対応できないと、

自律神経が乱れ、また不眠に。。。

 

 

不眠から、うつ病を発症した私は、

眠れない辛さが痛いほど分かります。

 

春は、うつ病患者が増える時期。

声を大にして言いたい!

 

「サボっていいよーーー!

 

サボリ方が分からなかったら、

私に会いに来てください♡

娘ちゃんがいないので(笑)、

お茶、ランチ、お誘い待ってます!

 

もちろん、ヨガも大歓迎です。

「ヨガやった後、眠たくなります。」と、

よく言われます。

心身ともにリラックスさせることで、

不眠改善、

自律神経を整える効果があります。

 

サボるぐらいが丁度いい。

今日も、自分を大切にハート

 

ベル4月の予定

お知らせ2019年4月~料金改定しています。

5月18日(土) 15:15~16:00

超カンタン!寝ながら出来るヨガ

只今、参加申込み受付中♡

 

流れ星ほわほわ♡yoga教室流れ星