【線維筋痛症】かなり良くなってきました。 | ほわほわ♡yoga&お腹瘦せピラティス®+ヘナ(東浦町、大府市、刈谷市、知立市で少人数制で開講中)

ほわほわ♡yoga&お腹瘦せピラティス®+ヘナ(東浦町、大府市、刈谷市、知立市で少人数制で開講中)

東浦町・大府市・刈谷市・知立市で開講中
鬱病、線維筋痛症、子宮筋腫、椎間板ヘルニア等を克服

★2020年お腹痩せピラティスインストラクター
★2021年ヘナサポーター資格取得

毎日を健やかに過ごせるようサポートします。

まり丼です。

 

5月下旬頃から

線維筋痛症の症状が現れ、

仕事をセーブし、

娘ちゃんを一時緊急保育に預け、

心の負担を軽減して

過ごしてきました。

 

やっと最近、

「良くなってきましたOK

お会いできる人に言えるように。

ダメなときは、「ダメ」って言います。

 

体調は快復してきたけど、

まだ、がんばれる自信がありません。

以前のように仕事量がこなせるか?

娘の育児、満足にできるか?

心が「NO」って言ってます。

今の調子で様子を見ますね。

がんばり時は、やってくる。

その時のために、力を蓄えます。

 

今日も自分を労わって、

心のままに過ごしましょう。


 

足がほっそりするかも?!

クリック【モニター募集】足裏マッサージして欲しい方、募ります!

7月23日(月)以降、空きに余裕あります。

土日祝日はやっていませんごめんなさいごめんなさい

ヨガレッスン時間帯以外で、

3つ候補日として教えてください。

 

残り2名!

クリック【ほわほわ♡する会~第2弾~】甘酒&足裏マッサージで夏を乗り切ろう!

 

流れ星ほわほわ♡yoga教室流れ星