なぜ、少人数制の教室を開講しているのか? | ピラティス&ヨガほわほわ(大府市、東浦町、刈谷市、阿久比、知立市)

ピラティス&ヨガほわほわ(大府市、東浦町、刈谷市、阿久比、知立市)

大府市・東浦町・刈谷市・阿久比町、知立市で開講中
鬱病、線維筋痛症、子宮筋腫、椎間板ヘルニア等を克服

★2020年お腹痩せピラティスインストラクター
★2021年ヘナサポーター資格取得

毎日を健やかに過ごせるようサポートします。

ほわほわ♡yoga まり丼です。

 

ヨガの基本の「き」である、太陽礼拝晴れ

私が初めて太陽礼拝したときは、ついていくのが精一杯で、終わった後、「何のポーズがあったっけ???」と覚えていなかったし、「本当に合っていたの???」と不安に思いました。

そして残念なことに、感動も何も感じなかったですアセアセ

それもそのはず。スタジオにはたくさんの参加者。私は一番後ろの端っこ。

先生は、参加者の隙間から体の一部が見えるほどで、本当に合っているのか分からず、近くの人を見てポーズしてましたし、呼吸に意識を向かせることが出来てなかったです。

「ヨガってこんなものか…」と正直思いましたねタラー

 

そんな気持ちを経験したから、スポーツクラブなどのインストラクターの道を選ばす、自分でやれる場所を探し、少人数で開講してるのだと思います。

集客など大変ではありますが、少人数だから参加者の気持ちや体と相談しながら行なえますし、他愛のない会話も楽しみですハート

 

太陽礼拝をやってみたい方!

C❤Sourire主催

【残席4名】カラダ断捨離 Renaissance ~めざせ!ピンピンころり~

このレッスンも少人数制ですので、置いてけぼりにならないよう、分かりやすくお伝えしていますよグッ

ご参加、お待ちしていますルンルン

 


私、まり丼は、東浦町を盛り上げるため、おだい市&東浦セミナー実行委員としても活動していますウインク
楽しいイベント企画しましたので、時間がある方は、↓の記事も見てください音符
 

クリック東浦町で屋外初イベントを開催決定!

クリックプレ青空おだい市&東浦セミナー出店者募集チラシ完成!

クリック【プレ青空おだい市&東浦セミナー】タイムスケジュール決定

クリックおだい市&東浦セミナー出店者募集開始!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・

 

流れ星9月度 ほわほわ♡yoga予定流れ星

祭おだい市&東浦セミナー祭

 

【問い合わせ】

スマホ090-8151-6710

メールhowa2.yoga@gmail.com

 

心身ともに健やかに過ごしましょう音符

オッドアイ猫まり丼三毛猫