妊娠して月日が経つにつれ
どんどん大きくなっていくお腹!
持っていた服もどんどん着れなくなってきてアセアセ

お腹が大きくなってから
マタニティ用のパンツは4本買いました。
パンツ4本全て形が違う種類を買ったので
妊娠期間はこれで過ごせそうですウインク

しかし!ワイドパンツやスラックスが好きな私。
さすがにこれからの季節
タイツ履かないと寒いよねアセアセ

とりあえずネットで
マタニティ用のタイツでも買うか
とチェックしてたんだけど
マタニティ期間
しかも冬の間だけしか履かないのに
1足1,000円か
とケチな部分がブツブツ言い出した笑い泣き

そんな時に友達と会った際
ふと寄った3coinsになんと!
マタニティ用のタイツが売ってるじゃない!!
サイズ感もわからなかったので
とりあえず試しに1足買いました。

実際M-Lのコットンブレンドのレギンス
履いてみたら
サイズ感OK!
お腹も苦しくなくてよかったハート

よかったので追加で3足リピートしちゃいました!
しかも先週末行ったら
220円に値下がりしてました!!!
3足買っても660円!
ラッキーおねがい

とてもお手頃に買えるので
冬のマタニティさんにはとてもオススメですハート
マタニティ用は3coins+plusのみ販売してます。
私は知らなくて2店舗まわりました笑い泣き

極寒になる前にいい買い物ができてよかった照れ