あんにょーん恐竜くん

毎日、雨ばっかりで嫌になるアセアセ
天気が悪いと決まって頭痛が…チーンガーン
早く梅雨明けしてほしいです。


こないだ発売された(6/28から発売だったと思う)、
TinyTAN すやすやフレンドFig.
可愛いーおねがいラブラブ
TinyTANのIDOL ver.のすやすや寝てるフィギュアキラキラ
全然似てないとも言われてるw
けど私はTinyTAN好きラブハート



今回も欲しい…真顔!!



でも前回の悲劇が頭をよぎる…滝汗滝汗滝汗

被りまくりで散々だったので、もうガチャとかランダム商品は買わないと決めたんです。←


前回のプラプラマスコットのJINくんはTwitterで優しいお方にお譲りいただきましたお願いハート
鍵につけてますハート(ジャラジャラつけすぎw)


29日にまた前回のガチャした某大型ホームセンターに行ったんです。


TinyTANのガチャが8台くらいあってポーン


回してる人も多くて
人気なんだなぁとまた改めて実感…乙女のトキメキ


やっぱり見ると欲しくなる…笑い泣き

なので今回は
7回だけと決めて回しました真顔キラキラ←意志弱すぎw





結果



グク→ユンギ→JIMIN→RM→ JIN→テヒョン→ユンギ

でしたポーン!!
本当に奇跡的に被りが1つだけでビックリポーンイエローハート

でもホビだけ居ない…残念えーんガーン



帰って並べて撮りましたふんわり風船ハート
可愛いすぎるぅぅーラブラブラブ
今回は推しのソクジン氏が来てくれて良かった拍手乙女のトキメキ





でもやっぱりホビが居ないの気になるえーんアセアセ





そして運良く、被ったユンギと交換してもらえて


今日届きましたお願いイエローハーツありがたやえーんイエローハーツ




改めて7人並べてみましたふんわり風船ハート

並べ方ww
なにか良い飾るものないかなータラー
小さいベッドとか可愛いかもおねがい流れ星

やっぱ7人揃って良かったハート




そして!!今日はこれからMUSICDAYに出演ルンルン
21時台らしいんで、それまでに家事終わらせてスタンバイせねば!真顔ラブラブ



それでは안녕〜バイバイ流れ星







Twitterも低浮上ながらやってますハムスター