アンニョンー恐竜くんラブラブ


今日もすでに暑いーアセアセ

これから梅雨と夏という苦手な季節がやって来る…




昨日はあれから

TinyTANのガチャ プラプラマスコットを探す旅へ…🚶‍♀️(すでに朝から疲れてる私)





3軒目で見つけましたーニコニコ




か可愛いぃぃぃラブハート



コンプしたいけど、節約中だしJINくんが出るまで回そう!!





結果下矢印







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







まさかの被りまくりゲローゲローゲローゲローハッ


JINくん出るまで頑張ろうと思ったけど

心が折れました…笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン



こんなに被るなんて初かもしれない雷

ホビ祭笑い泣きラブラブ

コンプ出来なかったけど可愛い…ピンクハート

周りにホビペンさん居たらあげれるのに知り合いに居ない…悲し笑い泣き




朝からいろいろついてない日だったんだけど


こういう日にはガチャしない方がいいかもしれない真顔ガーン






これ観て元気出しまーすチーンイエローハーツ





안녕バイバイハート












Twitter @maripe_BTS


Twitterも低浮上ながらやってまーすニコニコ