アンニョーン恐竜くん!!


今日から7月!滝汗今年もあと半分….早い。

毎日バタバタとあっという間に過ぎていくアセアセ

6月は全然ブログ書いてないなチーン日記がわりに毎日書こうと始めたのにガーン

今月は書きたいなぁグー



BTSは毎日いろいろ更新?発信してて本当飽きない乙女のトキメキ

と同時に多忙な日々を送っていて心配になりますアセアセ

元気に過ごしていて欲しいですクローバー




最近、毎日夜24時シンデレラタイムに更新されるコンセプトフォトラブ(そのせいで寝不足w)


儚げソクジン♡


なんか花樣年華を思い出して切ない気持ちになります


こんな顔で洗車されたら変わりたくなるわw



笑顔はないけどカッコいぃぃぃえーんハート


Butter発売まで本当楽しみえーんイエローハートイエローハートイエローハート


メンバー全員ビジュ良すぎん…えーんイエローハーツ




話は変わりますが

前回のブログに書いた

トレカがジミンちゃんだったんですが



ジンくんに交換していただけましたお願いハート

嬉しいふんわり風船ハート




Butterは自引き出来るといいなぁイエローハートお願い




あと先日届いたRolling Stone Japanハート

この表紙すごく好きハート

追加で注文してしまった…届くのだいぶ先だけど保存用にも欲しくなってしまったw





本当に日々BTSのおかげで頑張れてる
辛い事があっても楽しみがあると
なんとか乗り越えられてる。

BTSには何も返せてないけど
自分なりに微力ながら応援していきますグーハート



それでは안녕〜バイバイ流れ星











Twitterも低浮上ながらやってますセキセイインコ青