アンニョンー

恐竜くん
ソウジュコン2日間、幸せだった〜ふんわり風船ハート
chicken noodle soupがいまだに頭に流れ続けてる鳥イエローハーツ
早くオフラインでも行えるようになってほしいなぁ流れ星



そして
余韻も冷めぬままベストアルバム発売〜!!



昨日FC限定盤届きましたハート
想像以上に大きくて豪華でびっくりキラキラ
中の写真集すごく良かったですラブラブ


中のトレカは



じみんしぃーイエローハート
可愛いラブラブラブ
CDTVライブライブでもJIMINの歌声すごく綺麗で良かった〜えーんキラキラ



誰が来ても嬉しい


けどなかなか推しは来てくれませんね…チーン


タワレコでやってるラキドロ、今日行こうかな真顔ハート

ってか夕方まで残っているのかな…もしや昨日の時点で終わってる?滝汗

(画像お借りします)

ジンくんトレカも欲しい…笑い泣きピンクハート




あと、昨日はbutterの予約開始!!
なんかいろいろ情報過多で追いつけてないっ笑い泣き

今回のパケ、すごく可愛いぃぃイエローハートイエローハートイエローハート

予約する所で特典が違うから毎回迷う…
FCとユニバとWeverse、あと韓国のショップとか


悩んで特典が1番良かったWeverseでSet予約しました真顔イエローハーツ

キムテヒョン氏が持ってるコレ欲しい真顔!!

Weverseの送料高すぎる…けど欲しいから良いゲロー


特典がちゃんと入ってくるのか若干不安… タラー
届くのも時間かかるけど
楽しみに日々また頑張ります〜グーふんわり風船ハート




そして
Memoriesはいつごろ出るんだろう?






안녕〜バイバイピンクハート








Twitterもやってますお願いグリーンハート