アンニョンー恐竜くんふんわり風船ハート

1日1日があっという間に過ぎていく〜

なんか3月と4月って毎年、気持ちの浮き沈みが激しくて滝汗
なんでだろ笑い泣きアセアセ笑笑


そんな日々も
こないだ公開されたBTSのFilm outに癒されてますクローバー



この曲すごく落ち着きます。
中毒性ある真顔ハート

とくにここのJIMINちゃんのパートがすごく好き!



このMV観てると泣きたくなる…ってか泣いてしまうえーん切ない〜
語弊力なさすぎて上手く言えないのが悔しいww



近々、映画のシグナルも観に行きたいと思いますニコニコ




そしてこないだ開封したクーナッツピンクハート

そのまま置いてたけど
今日ダイソーで良さそうなの発見!

アクセサリートレイ。(すみません、先に開けようとして指の跡が滝汗)





並べてみたー!
ぴったり!!シンデレラフィットルンルン

可愛いすぎる笑い泣き癒されるふんわり風船ハート

ちなみに、前回ゲット出来なかったアナザーver.のcookyはいただきましたお願いピンク薔薇コマウォハート
アナザーver.のVANだけ居ないけど、このトレイが15マスだから丁度良かった

埃かぶらないように大切にしたいと思います真顔ふんわり風船ハート


RJも喜んでるおねがいピンクハート(ように見えてるㅋㅋㅋ)




それでは안녕バイバイふんわり風船星





Twitter @maripe_BTS