アンニョンー恐竜くんピンクハート
今日も暖かい1日で暑いくらいでしたアセアセ日焼けに気をつけよ…チーン晴れ

朝からパン屋さん行ってニコニコルンルン

帰って来た所にヨドバシカメラから荷物が!!



予約していたBT21のクーナッツハート



前回、BT21のグミは結局出会えず買えぬままだったので笑い泣き

今回はばっちり予約しましたw


箱買いグッ
ヨドバシさんで定価で購入。他のところは人気のせいか高くなってましたもやもや



アナザーver.可愛いすぎるふんわり風船ハート

アナザーver.揃えたいピンクハート
そして推しのRJは2つ欲しい!!




さっそく開けます〜おねがい


なんかプラスチック臭が…くさいぃぃチーン
我慢我慢…w











\乙女のトキメキ結果乙女のトキメキ/

被りなし!ポーン
そしてRJに2つ出ましたー拍手
嬉しいピンクハート


でもアナザーver.が全部揃って欲しかった…COOKYのアナザーver.だけ出ませんでしたタラー

これからまた買っても絶対被るし難しそうなので諦めます。
ノーマルver.は無事8体揃ってよかった乙女のトキメキ



動くとすごく可愛いですおねがいハート





飾り方が分からないチーンアセアセ

とりあえずここに置きますふんわり風船ハート



って今気づいたけど…


パクソジュンが可哀想なことになってる滝汗滝汗滝汗笑笑

ミアネーお願いアセアセ


ちなみに私、パクソジュンも大好きです真顔ハート





クーナッツたち…
家族からは呆れられた目で見られました笑い泣き

大人だって買ってもいいよね?滝汗



クーナッツ買ったので今日ファミマ発売の

我慢しました…

ぬいぐるみバッジ欲しかったなぁ汗



いろいろ欲しいものがつきません。
節約しなきゃな…グー




クーナッツ開けるの楽しかったですふんわり風船ハート
またいろいろ発売楽しみに頑張ります。




それでは안녕バイバイふんわり風船星




Twitter @maripe_BTS