3LIVEレポ!ジャンプしたり、光らせたり。 | チェリストMarikoのBlog

3LIVEレポ!ジャンプしたり、光らせたり。

今日も東京は涼しいよ~。


太陽の季節だから太陽が見たいなぁ。


さて、


昨日はLIVE3本立てでした!
来てくれた皆さん
どうもありがとうございました♪( ´▽`)

お昼はstyle-3!さんと♪
photo:01


style-3!さんのオリジナルを
4人で弾きながら、EXILEさんみたいに回ったり、ジャンプしたり、

勢いでチェロ回してみたり。

楽しかったなぁ☆



そんなステージ、のち


直美ちゃん、メグとLIVE!
photo:07


途中で忘れ物を楽屋に取りにいく予想外の出来事もありましたがww


それぞれのオリジナルだったり、
激しいYANKEE DOODLEだったり、


サプライズコーナで
光るバイオリンで剣の舞をやったり
photo:06



沢山の手拍子もらったりして


楽しくLIVEをやらせてもらいました(*^o^*)



楽しんで頂けたかなぁ?




タフな私もさすがに昨日は
本番後、トマトラーメン食べて
速攻ばたんきゅうだったけど、
photo:09


12時間、寝たら復活‼



というわけで、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
今日はペゾルトちゃんと。



今日も読んでくれてありがとう。
素敵な一日を☆


Mariko


style-3!さんのofficial
http://ameblo.jp/permegem/
Twitter:http://www.style-3.com/tablet/tablet_index.html

漆原直美ちゃんのブログ
Twitter:http://yaplog.jp/uruchan0214/

メグのブログ
http://ameblo.jp/permegem/
Twitter:http://ameblo.jp/permegem/


Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ
facebook:Mariko M Cello