音譜今後のスケジュール音譜


めぐ★りあいブログ スケジュール




音譜お問い合わせ音譜


ticketmeg@yahoo.co.jp




演奏関係のFacebookはこちら!!!!

Official Facebook



演奏の写真とか、ライブ情報をアップしていきま~す!!!!!!!


ホームページはこちらです!!
ホームページはこちら!





動画☆




念願の1stアルバムができました!!!!
こちらで視聴できます♪♪
小さな森



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 14:07:22

6月まとめ

テーマ:ブログ
あっというまに半年が経ちました。
6月もたくさんの「めぐり逢い」に感謝です。
さて、振り返ってみます〜★


6月2日 浅草舵輪にて
{0895A290-7E0F-4A86-A2A7-95BB2C8B7ED2}

アメリカから帰ってきたばかりのセクシーな、ともみさん(Vo)と、クールなしがさん(Gt)★
いつもいろんな曲をチャレンジさせていただいて、新鮮です〜★

6月4日
ひたちなか市にて
{0BD20B70-69A8-494D-B6BA-403A96D06EFC}

炎天下での演奏は、20代を思い出しました。
帽子を持って行っててよかったです。
く〜らくらでした♫でも達成感あり!!!

宮野さん、のりこさん、
主催のN様、ありがとうございます〜♫

6月6日
銀座スウィングにて
ハイクラッド+仙道さおりさん+箭島さん(bs)+私
{576434CE-CE41-4E0B-B289-9D7187F06B9C}

みなさま、ほんとさすがです。
満席のお客様も、すごかった〜★人気のある皆様に重ねて脱帽でした。

6月7日、9日
銀座のヤマハホールにて
宝塚のトップスターの皆様のシャンソンコンサートのサポート

{8127DBA3-7F60-4C5E-B32D-D236FA0EA714}

大好きなチェロゆみちゃんと一緒★
美しい出演者の皆様と、素晴らしいファンの皆様に演奏もアゲアゲでした〜!

6月10日
Fairy Taleのマンマンライブ

{FDDE2520-AD9C-4132-8DD2-807AB2EB612A}

関西出身のFairyだけに、MCが面白い。
さすがだわ〜でも、ウケるだけじゃなくて優しさも秘めてるFairyだから、なんだか癒されるよね。
サポートできて、光栄でした♫

6月11日
横浜の松見町コンサート
{1B01E6AC-3F36-440F-8813-771A2B960D38}

2日連続で、Fairyのお二人こと、FluteのYumikoちゃん、Gtのイクラさんとトリオでした。
この日は写真家の豊田さんもいらしてて、
来年4人で何かできたらいいなぁ〜と考えております♫
{7760C841-8ACE-4469-B64E-D58C35F8981D}

お楽しみに♫

6月14日
富士市文化会館
シエナ
{94D46671-DB19-476C-9017-1461EF52C1E2}


はじめて蛙を食べる。
鶏肉と白身魚の食感。まさに両生類!!!

{59A99808-EAC6-4DCC-A175-15D032756D8E}

コンサートも、躍動感が増えたような!?
いつもありがとうございます★

6月16日
すみれいこ+私
{542073AE-EC01-4A1D-AB66-5CD4BAE980D9}

はじめての蕨our delight
響きがよくて、気持ちよかった。
この響きは、マリンバにとってありがたい残業。
楽器にとって無理なく叩けるので、楽です。

すみれいこのお二人は、大好きなお二人なのでとっても楽しかった〜★

またやりたいなぁ〜!
こちらも満席で、お二人のお力を再確認したのでありました♫


6月18日
初トリオ(はっとりお〜)
{B3CCE9DE-1A50-4F2F-AAEF-477082E7867F}


お箏のこうちゃんが、急な ものもらい!
目が開けられませんでしたが、新しいサウンドにワクワクしたあの気持ちわすれません。

Gtファルコン Koto 柿木原こう ちゃん

ありがとう!!!またやりましょ〜★


6月19日
修善寺「無造作」
{833A264F-C07E-425B-8370-BB7E7C8BECE7}

山の上でのライブは、心も体も自然に還るよう。
ピアニストは、あの有名な大口純一郎さん。
大口さんの息子さんが、私の大学の同級生だから、息子さんのことは、よく知ってる。
息子さんと演奏する前に、お父様である大口さんと共演させていただけたこと、

ブッキングをしてくださった、Vo のりこさんに大感謝です。

いつもいつも本当にありがとうございます!
そして、無造作のオーナーのWさん。
楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございます〜!

{1A74ED67-F183-41F6-8D0F-73690DE1B30D}

6月21日
デュオミィ
朝早くから、幼稚園でひと演奏してからの夜ライブ。充実感たっぷりでした。

{DB4F58FF-84D0-4AAA-88D8-03982333A855}

2017年3月20日に、コンクール受賞10周年を迎えるので、公園どおりクラシックスで記念ライブを行う事に決まりました。
本気の曲からふざけた曲まで、太鼓デュオから、ピアノ連弾まで!
どうぞお楽しみに。



6月24日、25日
シエナウィンドオーケストラ×BRABRA Final Fantasy in札幌函館公演

{DBA13DE0-D29B-4AD9-AC25-871262DE7A16}

ここから、私のFFツアーが始まりました。
札幌公演を終え、翌日函館へ向かうも、大雨で乗ってた電車がストップ。

あと1mmで運転見合わせです〜

なんてアナウンス初めて聞きました。
案の定、2時間のロスタイムで函館に到着。

他のメンバーさんは、新幹線が動かなかったためバスでの移動になったりてんてこ舞いでした。

でも、美味しいものも食べれて、函館散策もできて、有意義な旅となりました〜♫

6月29日
6年ぶりのDualisライブ
{0EB02DF1-CA61-4403-A94A-DF49671B0EB1}

6月30日
大泉学園インエフ pf阿部篤志さんとデュオ

{CE0C6FEA-66DF-4EF7-A2A9-98E43B2C5241}

とっても素敵な空間だった。
本がいっぱいあって、世界が広がる雰囲気。
篤志さんとのデュオは、これまでいろいろ話せなかったことを語り出すようなサウンドに。
ここから、3days続きます。

でも、6月のレポはここまで!!!

最後まで見ていただきありがとうございます〜♫







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-14 15:30:51

5月を振り返る★

テーマ:レポート
{6FB10572-49EF-42B7-94D1-90609EE25FE8}

5月2日
5月は、小学校公演からはじまりました。
都内の某小学校。マレットガーデンとしての演奏でした。
{ECDF01C2-E920-4FFE-8E76-6A0B224B71EC}

5月3日それから、いとこのななちゃんが携わった舞台を見に行って、久しぶりに小学生のすみれちゃんと戯れる。
舞台には、今、船で踊っている大木のんちゃんも出てて久しぶりの再会に感激★

{A95500B6-EF64-4F9E-BB78-2BA22A8397B3}

5月4日は、2ライブ(計4ステージ)
がんばりました。笑
まずは、お昼間ボッサ。
Voの伊藤のりこさんと、ギターの宮野弘紀さんとのトリオ。お昼間ボッサ、いい感じです。

夜は、はっちゃけi's(アイス)のライブ
{E88520B0-9FC6-4B1B-87FC-A7BE601B0A24}

楽しかったなぁ~★


{73A87CFA-2F1A-4C58-B31B-2D6E7902EE3F}

5月7日は、浦和のアトレで、街角ライブ★
母の日の近くだったので、お花やさんは、大賑わい。そんなお花やさんの前で、春らしい曲をお届けしました♬

{2A788E85-0784-4578-BA51-1332221B6F0C}

5月8日
アメリカから帰国中のVo 北浪良佳さんメインでのセッションライブ@銀座スゥィングでした。pf森丘ヒロキさん、bass木村将之くん
みなさん、これまた素晴らしかったなぁ。



{E70F5F51-D606-4688-B2FE-E32B6F70BAD7}

5/11は、久しぶりのBulan+
トモカさんが、バリから久しぶりに帰国したので、バリ舞踏の小泉ちづこさんも一緒に4人でライブでした。



{5A6EF3B8-8F63-4A60-BC21-750534CBBCA0}

5月14日は、またまた銀座Swingにて、初カルテット&voエマさん。これまた、素晴らしいよね。


{F3DB612D-FF03-47F3-AF70-D7A1D4ADA6AC}

5月14.15.16日、ひとみちゃんと子供のためのコンサートでした。3days一緒でも、飽きないのです。
良きパートナーですな。


{088546E2-6212-4FFF-A5BB-F6ADC5C346AF}

5/19は、初トリオ@JZ Brat

Vn Maikoさん、pf栗林すみれちゃん、と私。
お二人とも素晴らしいので、すごく楽しませていただきました。
またぜひやりたいなぁ★

{920A8A9A-4222-4168-A2A5-8934151F8223}

5/21@閉店前のエルフラメンコ
なんとまぁ!フラメンコを習い始めて1年目半目にして、やっと、フラメンコの発表会にでました。
アレグリアスを躍らせていただきました。
ふふふ★

それから、時間ができたので大垣行ってゴルフやったり。


常滑行ったり

{F13B3923-9C8C-496E-A254-9658A2B88DF5}

そして、
{FEA5EE4C-5121-4A2A-8CA8-668A88E90FA9}

5/28 ひとみちゃんと子供のためのコンサートラスト公演を終えて、、、、

5/29 大塚ミュージックフェス
{FB832908-F62A-481A-A2AF-37F5B760BACC}

i's+尺八の岩田卓也さん
炎天下の中での演奏+夜のライブ2stage
体力ないなぁ~と思いながら、力を使い果たしましたね。

5月のラストは、小学生演奏@会津若松

{EB9BFC96-FAF2-4CB7-A5AA-AAEF36CDE7B4}

夕方には都内に戻るといえども、朝5:30出は、ミュージシャンにとって辛いものがあります。
毎晩遅いんだもんで、なかなか寝付けなかったり。。

でも、終わってから美味しいお蕎麦をいただいたので、それでもう幸せですね!
地元の美味しいものを食べれるのは、旅の醍醐味です。

5月は、小学校演奏にはじまり、小学校演奏でおわる。

5月も濃い月でしたなぁ★
たくさんの方に出逢えましたこと、感謝です。

めぐりあい★ありがたや~!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-25 22:46:15

まずは、、、

テーマ:ブログ
ブログがだいぶご無沙汰してしまって、2ヶ月分たまってしまいました!

まずは、3月終わり~4月終わり分★

どこからレポートしていいかもうわからんけども、、、笑

写真多めでいきまっす!
{A5B51C6B-97C6-4119-BB40-4E38BA752963}

久しぶりのアロマコンサート :3/19
いとこのななちゃんには本当にお世話になりっぱなし。ありがとうね~★
ミサチさんの歌も絶好調でございました!!!
映像とのコラボ、正面で見てみたかったなぁ~

{3A169DD8-65F6-4DCC-86E0-F340B25DA7F1}

初のトリオ:3/23 ビオラあゆみちゃんのサポート
ピアノのミヤビさんとも初めてだったけど、共通の知り合いがいて、いきなりディープな話をしてまったわ。気さくで話しやすいお姉さまでした~★

{455AC05D-4EB9-4461-B30A-ED505823BEFA}

舵輪でVo 郁子さんのサポート :3/24
Jazzスタンダードや歌モノはとっても勉強になります。まだまだ修行が足りんなぁ~と舵輪で思ったのでありました。たりんなぁ~とだりんで~

{FCD5A1EF-1CA9-4F7A-81DA-20AEC571C435}

ゆみこちゃんと、ミッキーさんとのトリオ at 浦和駅  :3/27
春めいたライブで、この日もたくさんの方が集まってくださいました★

{09BE7E41-0AD4-4937-8320-D920E836C9C7}

香川で、コンテンポラリーダンスとメイクとのコラボ : 4/2
イスラエルのダンスカンパニーで世界中を駆け巡っている若手実力ダンサー 柿崎まりこちゃん、メイクは世界中で活動しているメイクアップアーティストのクワハラヒロトさん、お箏は、同じ年でこちらも世界中で演奏している柿木原こうちゃん

このお三方と共演できましたこと、大変刺激的でした。再演はないかもしれない、一夜限りの公演でしたが、あの時のあの瞬間にしか出なかった爆発を忘れることはないと思います★


{C61D1266-8148-42AA-8716-9010F741EB18}

大垣でカホンレッスン会★4/3
大垣でライブをした際に、カホンに大変興味を持ってくださいました。
手がいたい~といいながら、楽しんでくださりこちらも笑顔をたくさんいただきました~★

{82A9C059-F2BE-4235-998E-838E4B419F00}

トリオセプトクルール :4/6
ついつい熱くなってしまう。
情熱的なトリオ。もっとたくさんの方に聴いてあただきたいな★だって、お二人とも素晴らしいんだもん!


{609443B1-1C5C-4D95-BA63-7D2931476E60}

銀座Swing でりかさんバンド :4/7
私は、このバンドメンバーの皆様に、人間力をあげていただいている気がします。
素晴らしい方々です。
叶うなら、また混ざりたい。

{3ED1520A-70E1-44A1-BB56-4C673C09B6D9}

デュオの曲も増えて、ファイルがパンパン
ライムトワイン mar.ver. 4/9 
マリンババージョンですが、鍵盤ハーモニカも追加。れいこさん、腹筋つらそう。笑

{ACE5BA86-3027-40F0-923B-2150490AD06C}

シエナ 佐渡裕ツアー @愛媛1日目
ふらっと道後を散策してからの本番でした。
女子率高い!

{2DAD77A4-55A4-451E-ACE0-5E1B21D827F7}

愛媛~香川 2日目
愛媛の朝、松山城を散策、バスで香川へ。
海沿いのカフェでランチ
本番終わって大好きな鶏をいただく。
美味しすぎる。

{5DE24A4C-7738-46F9-9855-90AAD7B6491C}

福山 3日目
カープグッズに気を取られて、写真少なめ。
{CEFE33E4-0ED0-4D3A-88F2-5E11D3002900}

岩国 4日目
シエナの大ファンだという男の子。
終演後、飛行機まで時間あったのに、空港で待っててくれた。嬉しいな★

{9D4D79D1-CA59-40CF-ABEF-2269465332D5}

松戸 5日目
女子率高い今回のツアー
みなさまとご一緒できて女子旅のようで、思い出が何倍にもなりました★
たのぴかった★

{291F21BF-03FF-4D18-AEA3-B7E3F806EEC1}

ライムトワイン+板橋夏美(from 北海道) 4/23

ようこそお越しくださいました。新しいサウンドで面白かった。ライムトワインが進化している、、、、

{24D65650-8057-445F-8977-C868D6B9A3D6}

トレイルブレイザーズテンピースブラス :4/28
この団体に入って2回目のホールコンサート。
大人数なので大がかり。楽器も多いし、ワクワクします。ドラムの東さんの素晴らしさを思い知る。いつまでも先輩っす。追い越せない!!!
くぅ!!!!

{E0EE7B47-6075-48EB-805D-46B37E3945BF}

綾乃とお寺コンサート :4/30 @長野県伊那市
素敵な場所で演奏させていただき光栄でした。
打楽器の面白さをふんだんに使ったコンサートとなりました。綾乃ありがとう。
そして、お寺のみなさまも、本当にたくさんお世話になりました。
カメムシさんも譜面台に遊びにくる始末。びっくりしたけど、子供の頃を思い出しました。

そんな4月でございました!!!!

まずは、ここまで、、、、、





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。