9月10日 日曜日 晴れ



オーストラリアを出国しました。

↑8月上旬、観光ビザでオーストラリアへコアラ

  帰国までの数日


前回の記事




ここ数日は、彼が友達と再会するというので一緒にお茶したり



(※田舎なのでオーストラリア訛りが結構あって理解が難しいですタラー)


彼のファミリーみんなでお別れディナーしたり




彼パパに空港近くまで送ってもらい、antiの家に2泊させてもらったりしました。



美味しいご飯うれしいニコニコキラキラ








料理上手な彼女のおかげでご飯に困りませんでした指差し飛び出すハート



昨日は朝彼がGP(クリニック)でhealth checkup をしに出かけ、帰って来たところで3人でジムへダッシュ



パワーバランスというヨガとピラティスとTaichiが混ざったようなクラスを1時間受けて、絶賛筋肉痛中です泣き笑い



クラス中に慣れないジムで汗を流した彼とプールも行きましたが、土曜ということもあって混みすぎでカオスでしたガーン(そして温水も微妙な温度)



その後、用事のあるantiとお別れして最後のビーチへやしの木







なんだかんだであっという間の1ヶ月ちょっとでした。



そのまま、antiへおみやげ選び。



かわいいショップが並んでます。



ひらめきでパッと入ったお店。


入店してすぐに彼女が好きそうなアイテムを発見おねがい電球


アファメーションカードというか、今日の一言的なカードを約$20で購入。



そのままGPに朝受けたcheckupの結果を聞きに行きました。1時間くらい彼と待って、そのまま車でpick upしていただき、遅くでも空いているファーマシーへ!!



無事に帰国前日に彼のcheckupができて一安心ですグッ




  バイバイ、オーストラリア


今朝は8時ごろanti宅を出て、11時前の便に搭乗。



機内はめちゃ狭でしたが、機内食が美味しくなってました。




昨日のジムがキツくて筋肉痛のため、映画を見る気にならず。昼寝したりして時間を潰しました。


6時間ほどして乗り継ぎ空港に到着。


今回私たちは直行便じゃなく乗り換え便を購入したので、現在2個目の飛行機待ちですおすましスワン



6時ごろ夕飯を食べたら、並んでいたのに現地人っぽいおっさんに堂々と抜かされてムカっちょっと不満 (ちゃんと言ったけど無視された)



食べ物は先月と同じものを注文。



これでオーストラリアドルで$8ほど。



当初は待ち時間が6時間ほどでしたが、1時間の遅れが出ていて出発する頃には深夜12時過ぎですキョロキョロ



一応WiFiがあるので、ブログを更新したり、kindleで読書したりして過ごしています大あくび



日本に着いたら新居の入居準備などで早速バタバタしそうですアセアセ気を引き締めて行きたいところ電球



これにてオーストラリアの記事は一旦おしまいです気づき次回からはまた日本の生活に戻りますニコニコ