8月7日 月曜日 晴れ



無事にSIMカードをゲットしました。


  冬のオーストラリア


↑彼の兄弟が飼っている猫🐱


オーストラリア日記です。

前回の記事

ここ数日は買い物したり、SIMカードをゲットしたりして過ごしてました。


相変わらずの豊富なラインナップ。


こちらはパンセクション。

数日前には彼の友人宅でBonfire。


アジア人がいない環境でのオージーアクセントに苦戦中です。(彼はアクセントはほとんどないのでいいのですが)


翌日土曜日は、近所のイベントへ。


公園にミニ観覧車やミニメリーゴーランド、屋台がたくさん。


午後は彼の運転でお父さんの家へ。


とてもユーモアのある優しいお父さんでした。一緒にスコーンを食べアフタヌーンティーを楽しみました。




その後、夕方に冬のフォレストへ。


木々はまだ寒々しいですが、30分ほどウォーキングを楽しみました。


彼は1年半ぶりの運転だといいますが、全然上手な運転です。


オーストラリアの夕日に感動。
夜は満点の星空と天の川が見えます。(田舎だからかと)


日曜日は、ブランチを食べてからお出かけ。数日どれにするか渋ってたSIMカードをゲットしに。


お腹の調子がよくない(〇秘)と伝えると、このプルーンジュースを教えてくれました。(おかげで快腸に)


SIMカードは、なんかしらんけどセールで28日間30GBのものがなんと$9で買えましたキョロキョロ(元値は$25)日本で月5GB、2000円くらい払ってるのでかなりgreat dealです拍手


セットアップする前に、近所のビーチへ。


先日のビーチほどキレイではないですが、水をぼーっと眺めました。



彼が呼ぶには"Bridge to nowhere" 

少しsensetを見て帰宅。
彼のbrother宅で夕飯をいただきました。


The オーストラリアな夕食。
(common wealth の国ではだいたいこんな感じが定番)



デザートにパイとアイスをいただきましたニコニコ(お腹いっぱい)


その後、懐かしの任天堂スーファミをプレイ。kidsたち(小学生boys)2人と彼と4人でドンキーコングやストリートファイターで白熱しました笑い泣き


色々気遣ってくれた彼のお兄さん夫婦に感謝です。


ちなみに、子供が4人いて下2人は0歳と2歳ですにっこり(かわいいんだこれがおねがい)


この後もオーストラリア日記は続きますコアラ