7月27日 木曜日 晴れ



彼と出会って1ヶ月記念にケーキでお祝いしましたピンクハート


  都内での用事2日目


昨日は泊めてもらった都内の友人の家を10時半くらいに出発。


有楽町でフットネイルをしてもらいましたニコニコ


そのままコメダへ。

混んでいて30分待って案内されました。




ホットミルクとフィッシュバーガーを注文。


1〜2時間のんびりして、次の用事。





30代にして初めて婦人科系のcheck upをしに行きました。


無職なので国保加入の現在。

そのため、全額自費でした。


探せばもっと安いところはあったんでしょうけど、なんとなくここのクリニックが気になって受診。



子宮周りの超音波検査、子宮頸がんのオプションや採血、AHM検査が入って3万2千円ほどでした。



高いのかもしれませんが、必要な出費だと思っています。結果は1ヶ月くらいかかるそうです。




  彼と1日ぶりの再会



全ての用事を終え、4時ごろ彼と待ち合わせ。


これにて都内2Daysの遠征(?)は終了しましたチョキ



一緒に住んでから初めて別々に一夜を過ごしましたが、彼は少しさみしかったみたいですひらめき(かわいい)私は色々動いてたし、別に... って感じかな爆笑(1日だしね笑い泣き)



そのまま歩いて公園へ。




友人宅では床で寝たのと、エアコンガンガンであまり眠れず。ピクニックマットの上でしばしゴロゴロコアラ


予報では最高気温36℃

日なたは... 


あ、あつい煽り



日陰はまぁまぁ快適。

蚊に刺されながらも数時間まったり照れ



帰りに最寄り駅で軽く買い物して帰宅電球買ったケーキを一緒に美味しくいただきましたショートケーキ



引越しのためKondo(片づけ)中の彼。部屋はごちゃごちゃしてますが、彼の頑張りが伺えます。



今日は朝ご飯を一緒に食べて、そのまま共通ミッションのリサーチグラサン



数時間出社が必要だとかで、昼すぎに出かけていきましたダッシュ私はそのままリサーチを続けています電球



8月以降はどれくらいブログが書けるだろうかはてなマーク7月も残り5日。週末にかけて少しバタバタしそうですダッシュ