前の記事の最後の写真、高校の同級生と卒業以来ぶりに会いました[みんな:01]
懐かしくて嬉しかったよー[みんな:02]
あ、えみはしょっちゅう会ってるけどもw


明日香[みんな:03]おめでとう[みんな:04]
photo:01

めっちゃ綺麗でした!!!
優しい旦那様とずっと幸せにね[みんな:05]



披露宴後はこの子らとお茶[みんな:06]
photo:02


photo:03

久しぶりに会えたからガールズトーク止まらなかった[みんな:07]
あたしに会えた事凄い喜んでくれて嬉しかったよー!
カワイイやつめ[みんな:08]デヘヘ[みんな:09]


この日の私[みんな:10]
photo:04

ワンピ、アクセ、全部ロイヤルパーティのセールでGETん( ^ω^ )[みんな:11]
結婚式で着た服って二度着る事やっぱりないからねー。。
でもこのワンピ気に入ったからまた着たいーヾ(*´∀`*)ノシ
みんなに凄い褒めてもらったし!
後ろがパールでリボンになってるの[みんな:12]


てか今年は夏物あんまり買ってないなぁ[みんな:13]プチプラばっか[みんな:14]

節約、貯金!
がんばるぞ[みんな:15]

iPhoneからの投稿