前の記事の最後の写真、高校の同級生と卒業以来ぶりに会いました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
懐かしくて嬉しかったよー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-music/30748.gif)
あ、えみはしょっちゅう会ってるけどもw
明日香
おめでとう![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
めっちゃ綺麗でした!!!
優しい旦那様とずっと幸せにね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
披露宴後はこの子らとお茶![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th1324/4041967.gif)
久しぶりに会えたからガールズトーク止まらなかった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1048698.gif)
あたしに会えた事凄い喜んでくれて嬉しかったよー!
カワイイやつめ
デヘヘ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
この日の私![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ワンピ、アクセ、全部ロイヤルパーティのセールでGETん( ^ω^ )![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
結婚式で着た服って二度着る事やっぱりないからねー。。
でもこのワンピ気に入ったからまた着たいーヾ(*´∀`*)ノシ
みんなに凄い褒めてもらったし!
後ろがパールでリボンになってるの![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/5668.gif)
てか今年は夏物あんまり買ってないなぁ
プチプラばっか![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif)
節約、貯金!
がんばるぞ![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-music/30748.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
懐かしくて嬉しかったよー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-music/30748.gif)
あ、えみはしょっちゅう会ってるけどもw
明日香
おめでとう![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
めっちゃ綺麗でした!!!
優しい旦那様とずっと幸せにね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
披露宴後はこの子らとお茶
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th1324/4041967.gif)
久しぶりに会えたからガールズトーク止まらなかった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1048698.gif)
あたしに会えた事凄い喜んでくれて嬉しかったよー!
カワイイやつめ
デヘヘ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
この日の私
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ワンピ、アクセ、全部ロイヤルパーティのセールでGETん( ^ω^ )
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
結婚式で着た服って二度着る事やっぱりないからねー。。
でもこのワンピ気に入ったからまた着たいーヾ(*´∀`*)ノシ
みんなに凄い褒めてもらったし!
後ろがパールでリボンになってるの
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/5668.gif)
てか今年は夏物あんまり買ってないなぁ
プチプラばっか![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif)
節約、貯金!
がんばるぞ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-music/30748.gif)
iPhoneからの投稿



