みなさん!こんにちわ!


私です。



あーーーーーー師走ですねぇ。

12月ですよ、もう。

あと一か月で2013年も終わりです。


はい?


って感じですよねw


毎年毎年、『今年やり残したことないかなぁ~?』と、このブログに書いてきた気がしますw



今年はどうかな?




さて、このブログ。

2009年の2月に始めて、今日まで。

まぁ、それはそれは色~んなことを書き綴ってきました。


鬱日記化したり。

やさぐれ日記化したり。

ノロケ日記化したり。


本当、うるさくてごめんなさい!w



だけど、ここには私のこの怒涛の数年間がぎっしり詰まっているのです。


私にとっては、ひとつひとつが大切な記事です。


たまに全部読み返してはいろいろ思い返したり。

忘れられないことも、忘れてるようなことも。


宝物と言っても過言ではないくらいなのです。




更新めんどくせー。で、更新怠っていると、更新まだ?と言ってくれる方がいたり・・・。

本当に嬉しい限りです!


ありがとうございます。




自分の恋愛の状況を赤裸々に書いてきたのでw

昔の事もたくさん残っているのです・・・。

それはどうなんだ?と日々思っておりました。



しかし、ここまでずっと書き綴ってきたので、やめ時がわからなくて・・・。

やめなきゃなぁ、というタイミングはあったのですが。

さみしいような?悲しいような?w


と、自分の我儘といいますか。

まぁ自分のブログなんですけど。


そんな感じで今日まで続行してきたわけでございます。




ですが、来年から新生活を迎えることだし、まさかの三十路も近いのでw

大切なこのブログですが、今日で更新を終わりにしようと思います。


今年いっぱいやれよ!って感じなんですけどw

思い立ったらすぐ行動する典型的なB型人間なもので。

すみませんw




5年弱という長い間、ずっと読んでいただいて本当にありがとうございました!


自分の日々の日記というか、自分のために書いてきたような日記なのですが

こんなブログを読んでくれている人たちがいたことに、ただただ感謝です。



ありがとう。



しかしですね、ブログを削除する勇気はとてもじゃないけど、ございません!w

なので残しておこうと思います。

主旨と違くない?って感じなんですが・・・。

この先もひとりでニマニマ読み返す気マンマンです、私!




そしてですね、じつは新たにブログを始めていますw


顔出しとかはあんまりしないようにしてこうかなぁと思っています。

あと、もっとオシャレなブログにしたい。切実w


新しい生活のことをのんびーり気ままに書いていこうかなと思っています。

京都・神戸旅行もそっちに書くつもり。たぶんw



そんなわけで、一応、ご報告させていただきました。

なんの報告かと思った?w


へへへ。



ちなみにコレ、PCで書いてるんだけど、スマートフォンだと見にくくないかなぁ?



あぁ、最後にすると決めたけどもなんだかやっぱりさみしい!

気まぐれで更新しちゃうかもw



ちなみに新ブログ読みたいとかいう奇特な方は、直接ご連絡くださいませ!

ここには載せまてん><

ごめんなさい。。。



ではでは、本当に5年間、ご愛読いただいてありがとうございました!!!


さようなら!



2013.12.2









帝釈天を後にして、江戸川に連れてってもらいました[みんな:01]

矢切りの渡しを見れた\(^o^)/[みんな:02]
さっきの寅さんのもなかの!


江戸川沿い気持ちよかったー!!!
サイクリング最高だったわ[みんな:03]
写真ないー[みんな:04]


で、お家に戻りお仕事終わりの妹ちゃんも一緒にごはん食べに行きました[みんな:05]

焼き鳥屋さんじゃないみたいな焼き鳥屋さん![みんな:06]
photo:01

このレバ本当美味しくてほっぺた落ちそうだった[みんな:07]
また食べたいよー[みんな:08]


はつのお刺身初めて食べたけど美味しかったな[みんな:09]
photo:02

つくねも美味しかった[みんな:10]
日本酒が美味しくてお母様の前で普通に飲酒してしまた[みんな:11]
酒豪じゃないよ?[みんな:12]え?


色んなお話聞けて楽しかったし嬉しかったな[みんな:13]
彼の小さい頃の話とか聞けて[みんな:14]
素敵なご家族です[みんな:15]
そんな中に自分がいれてなんか不思議だったけど違和感がまったくなくてそれがまた不思議w
photo:03

幸せだぁ[みんな:16]


お母さんに色々いただいちゃった[みんな:17]
photo:04

嬉しいよぉ[みんな:18][みんな:19]
ブルーのバッグ欲しかったから本気で嬉しかった!!!
ありがとうございます[みんな:20]

物貰って、買ってもらって、ごはんご馳走になって、私図々しさ半端ないよね。。大丈夫か?(⌍་д་⌌)ゲッソリ・・・

あ、でもお土産はもちろん持参したよく(・`ω´・ )←普通のことw


いつも優しくしてもらって、綺麗で可愛くて楽しくて本当にお母さん大好きです[みんな:21]


また遊びに行きたいな[みんな:22]



iPhoneからの投稿
昔ながらの駄菓子屋さんへ[みんな:01]
photo:01

photo:02

すごぉーい!ワクワクしちゃうよね[みんな:02]
また彼の撮り方がうまい!


大好きなすももとコレ↓買ってもらいました( ^ω^ )[みんな:03]
photo:03

懐かしくない!?[みんな:04]最後指で掘り出しちゃうやつ[みんな:05]


そして、お母さんオススメの[みんな:06]
photo:04

photo:05

お土産買ってもらっちゃいました[みんな:07]
嬉しい[みんな:08]


そしてそしてお目当ての[みんな:09]
photo:06

帝釈天でございます[みんな:10]
ほっんと、風情があって圧巻でした[みんな:11]

素敵だった[みんな:12]
photo:07

photo:08

photo:09

すっごく古いのかと思ったらそうでもないらしい!


3人でおみくじ引きました[みんな:13]
そしたら私なんと!!!
photo:10

凶!!![みんな:14]
久々に見たわw

お母さんも『滅多に見ないわよねー!!(笑)』と[みんな:15]

しかしその後、お母様も凶を引いてらっしゃいましたw

本当おもしろい[みんな:16]

彼だけ吉でしたね。ふん。


二礼二拍手一礼だっけ?とか彼と言ってたら、『神社じゃなくてお寺だから神様はいないわよ!』と言われ恥かきました[みんな:17]

仏様にお願いしました。凶から大吉になりますようにw


まだつづく[みんな:18]

iPhoneからの投稿