みなさん!こんにちわ!
私です。
あーーーーーー師走ですねぇ。
12月ですよ、もう。
あと一か月で2013年も終わりです。
はい?
って感じですよねw
毎年毎年、『今年やり残したことないかなぁ~?』と、このブログに書いてきた気がしますw
今年はどうかな?
さて、このブログ。
2009年の2月に始めて、今日まで。
まぁ、それはそれは色~んなことを書き綴ってきました。
鬱日記化したり。
やさぐれ日記化したり。
ノロケ日記化したり。
本当、うるさくてごめんなさい!w
だけど、ここには私のこの怒涛の数年間がぎっしり詰まっているのです。
私にとっては、ひとつひとつが大切な記事です。
たまに全部読み返してはいろいろ思い返したり。
忘れられないことも、忘れてるようなことも。
宝物と言っても過言ではないくらいなのです。
更新めんどくせー。で、更新怠っていると、更新まだ?と言ってくれる方がいたり・・・。
本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます。
自分の恋愛の状況を赤裸々に書いてきたのでw
昔の事もたくさん残っているのです・・・。
それはどうなんだ?と日々思っておりました。
しかし、ここまでずっと書き綴ってきたので、やめ時がわからなくて・・・。
やめなきゃなぁ、というタイミングはあったのですが。
さみしいような?悲しいような?w
と、自分の我儘といいますか。
まぁ自分のブログなんですけど。
そんな感じで今日まで続行してきたわけでございます。
ですが、来年から新生活を迎えることだし、まさかの三十路も近いのでw
大切なこのブログですが、今日で更新を終わりにしようと思います。
今年いっぱいやれよ!って感じなんですけどw
思い立ったらすぐ行動する典型的なB型人間なもので。
すみませんw
5年弱という長い間、ずっと読んでいただいて本当にありがとうございました!
自分の日々の日記というか、自分のために書いてきたような日記なのですが
こんなブログを読んでくれている人たちがいたことに、ただただ感謝です。
ありがとう。
しかしですね、ブログを削除する勇気はとてもじゃないけど、ございません!w
なので残しておこうと思います。
主旨と違くない?って感じなんですが・・・。
この先もひとりでニマニマ読み返す気マンマンです、私!
そしてですね、じつは新たにブログを始めていますw
顔出しとかはあんまりしないようにしてこうかなぁと思っています。
あと、もっとオシャレなブログにしたい。切実w
新しい生活のことをのんびーり気ままに書いていこうかなと思っています。
京都・神戸旅行もそっちに書くつもり。たぶんw
そんなわけで、一応、ご報告させていただきました。
なんの報告かと思った?w
へへへ。
ちなみにコレ、PCで書いてるんだけど、スマートフォンだと見にくくないかなぁ?
あぁ、最後にすると決めたけどもなんだかやっぱりさみしい!
気まぐれで更新しちゃうかもw
ちなみに新ブログ読みたいとかいう奇特な方は、直接ご連絡くださいませ!
ここには載せまてん><
ごめんなさい。。。
ではでは、本当に5年間、ご愛読いただいてありがとうございました!!!
さようなら!
2013.12.2
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56514.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1715.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/21577.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-music/30748.gif)

![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/posiiku/14885.gif)
え?![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27947.gif)

![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)



![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1048698.gif)


![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36605.gif)




![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)

![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)