昨日のデート[みんな:01]

この前食べそこねたお寿司をランチでいただきました[みんな:02]
大満足[みんな:03]


グランベリーモール[みんな:04]
photo:01


夜はキレイなんだろうなw

去年見たバルンアートやってなかったぁ[みんな:05]


お茶Time[みんな:06]
photo:02


クリスマスムード満点のカフェ[みんな:07]

メロンソーダひとくち飲みたかったのに[みんな:08]w


でー、夕暮れ時のヤビツに~[みんな:09]
photo:03


紅葉も見れてHappy[みんな:10]

いつも夜景だからこの景色に感動しちゃった[みんな:11]
photo:04



帰りね、だぁりんがね、鹿が普通にいるとかゆうから、うそー!とか言ってたら普通にいた(笑)

しかも大群いたしー[みんな:12][みんな:13]

ビックリしたぁ[みんな:14]


そしてそして宮ヶ瀬へGO[みんな:15]
photo:05


見た瞬間、尋常じゃなくテンションあがった[みんな:16][みんな:17]

キティちゃん今年もいた[みんな:18]
写真撮ろうとするとだぁりんが写りこんでくる[みんな:19]
photo:06


結果、ブレタ[みんな:20]


やっばいキレイ\(^o^)/[みんな:21]
photo:07


photo:08


月が綺麗だったから倍キレイ景色[みんな:22]


幸福の鐘鳴らしたよ[みんな:23]
photo:09


photo:10


去年、『来年も一緒に来れますように』って願った[みんな:24]
叶ったから今年もお願いしました[みんな:25]


続く~[みんな:26][みんな:27]





iPhoneからの投稿