昨日のデート![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-music/30748.gif)
この前食べそこねたお寿司をランチでいただきました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1048698.gif)
大満足![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
グランベリーモール![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif)
夜はキレイなんだろうなw
去年見たバルンアートやってなかったぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36087.gif)
お茶Time![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
クリスマスムード満点のカフェ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/43/432yukie/4857.gif)
メロンソーダひとくち飲みたかったのに
w
でー、夕暮れ時のヤビツに~![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
紅葉も見れてHappy![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
いつも夜景だからこの景色に感動しちゃった![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/h-/h-wakimotoayano/25397.gif)
帰りね、だぁりんがね、鹿が普通にいるとかゆうから、うそー!とか言ってたら普通にいた(笑)
しかも大群いたしー![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ビックリしたぁ![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
そしてそして宮ヶ瀬へGO![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
見た瞬間、尋常じゃなくテンションあがった![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/gonpun/329779.gif)
キティちゃん今年もいた![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/21577.gif)
写真撮ろうとするとだぁりんが写りこんでくる![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
結果、ブレタ![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif)
やっばいキレイ\(^o^)/![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56514.gif)
月が綺麗だったから倍キレイ景色![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/5668.gif)
幸福の鐘鳴らしたよ![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
去年、『来年も一緒に来れますように』って願った![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
叶ったから今年もお願いしました![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
続く~![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1603282.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/2947174.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-music/30748.gif)
この前食べそこねたお寿司をランチでいただきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1048698.gif)
大満足
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
グランベリーモール
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif)
夜はキレイなんだろうなw
去年見たバルンアートやってなかったぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36087.gif)
お茶Time
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
クリスマスムード満点のカフェ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/43/432yukie/4857.gif)
メロンソーダひとくち飲みたかったのに
wでー、夕暮れ時のヤビツに~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
紅葉も見れてHappy
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
いつも夜景だからこの景色に感動しちゃった
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/h-/h-wakimotoayano/25397.gif)
帰りね、だぁりんがね、鹿が普通にいるとかゆうから、うそー!とか言ってたら普通にいた(笑)
しかも大群いたしー
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ビックリしたぁ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
そしてそして宮ヶ瀬へGO
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
見た瞬間、尋常じゃなくテンションあがった
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/gonpun/329779.gif)
キティちゃん今年もいた
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/21577.gif)
写真撮ろうとするとだぁりんが写りこんでくる
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
結果、ブレタ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif)
やっばいキレイ\(^o^)/
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56514.gif)
月が綺麗だったから倍キレイ景色
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/5668.gif)
幸福の鐘鳴らしたよ
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
去年、『来年も一緒に来れますように』って願った
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
叶ったから今年もお願いしました
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/take-uti/42628.gif)
続く~
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1603282.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/2947174.gif)
iPhoneからの投稿









