5回目の妊婦健診で「あること」が明らかに☆ | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

5回目の妊婦健診で「あること」が明らかに☆


いつもありがとうございます、
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング、
Soulセラピストmariです
鍵

    
    
    

   


久しぶりのブログ更新です^^


おかげさまで、
今日で妊娠22週を迎えました。

赤ちゃんも、元気に
わたしのお腹を蹴っています。笑


数日前にお届けした
メルマガにも
書いたのですが、


先月、5回目の妊婦健診で、
秋に産まれてくる我が子の性別が
判りました。


皆さんは、男の子、女の子、
どちらだと想いますか?^^


そのままお伝えしても
いいのですが、

せっかくなので、
皆さんの予想を聴きたいなと想い、
フォームを作っちゃいました。笑


・パソコンでお読みの方 
 
https://www.mshonin.com/form/?id=362936329

・スマホでお読みの方 
 
https://www.mshonin.com/sp/?id=362936329

・携帯でお読みの方 
 
https://www.mshonin.com/i/?id=362936329


メルマガ読者さんが
続々と、回答してくださっています^^


正解は、次回のメルマガで発表するので、
「わたしも当てたい!笑」
という方は、上記のフォームから、
ぜひ
ご回答くださいね。


皆さんが、
どんな予想をされるのか楽しみ^^


ちなみに、
お腹の中の赤ちゃん。


冒頭にも書いたように、
いま、妊娠22週なんですが、
すごい勢いで、蹴ってきます。笑


「6ヶ月でこの強さ・・・
 臨月にはどうなるんだろう。。」


と、苦笑いする一方、


「そうかぁ~
 思いっきり仕事に打ち込めるのも
 あと4ヶ月くらいなんだなぁ」


と感じまして。


あらためて、
これからの4ヶ月の過ごし方を
リアルに考えてみたんですね。


一日一日を、
誰と、どんなことに、
どんなふうに過ごしたいか。

どんな毎日を送ることが、
わたしにとっての
一番の幸せ、喜びなのか。


そうしたら、


「出産直前に、
 お仕事をとことん味わって
 やりきるのも良いなぁ~」



という想いが出てきて
ありがちなキラキラ


そんなわたしの気持ちと
比例するように、


ここ最近、

・パートナーシップ
・恋愛
・結婚


に特化したセッションの依頼が増え、
ひそかにやっています。


上記に加え、
「女性の生き方」をテーマにした
セッションのご要望も多いです。


そこで、メルマガ読者の皆さんに

聴いてみたところ、
予想以上に、興味を持ってくださる方が多く
ありがちなキラキラ

「なるほど、こういうご要望も多いんだなぁ」
と、感じています。



「パートナーシップ」「恋愛」「結婚」
「女性の生き方」をテーマとした
個人セッションに興味があるという方、
いらっしゃいましたら、

下記のフォームから、
どんなことをセッションで聴いてみたいか、
教えてくださいね。


・パソコンでお読みの方 
 
https://www.mshonin.com/form/?id=362936320
・スマホでお読みの方 
 https://www.mshonin.com/sp/?id=362936320 
・携帯でお読みの方 
 https://www.mshonin.com/i/?id=362936320


ちなみに、



「できたら長期的に
 お世話になりたいと想っています」

「mariさんが出産されたあとも、
 赤ちゃんがある程度落ち着かれたら
 セッションを継続して受けることはできますか?」


というお声も、よくいただきます。


わたしとしては、
出産や、育児がある程度落ち着いてから、
セッション枠を
徐々に増やしていきたいと想っています。


その際、

・今現在、セッションを継続中のクライアントさま
・今回お申込みいただくクライアントさま


に、優先してご案内したいと考えています。


なので、


長期的にお付き合いしていきたいと
感じてくださっている方、大歓迎です^^

厚い信頼を寄せてくださり、
ありがとうございます。


2014年も、後半がスタート
鍵
実りあふれる半年間、
過ごしていきましょう^^



それでは、今日もあなたの心に
優しい愛が届きますように。