バースデー~「いのち」と「在る」ということ~ | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

バースデー~「いのち」と「在る」ということ~


いつもありがとうございます、
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング
Soulセラピストmariです
鍵


     



おかげさまで、

昨日、2014年2月15日。
28回目の誕生日を
こうして、大切に迎えることができました。

お祝いのメッセージ、コメントを
送ってくださった皆さん、
本当に本当に、ありがとうございます
ハート


28歳になる瞬間は、
28年前、わたしを産んでくれた母を想って、

ただただ、ひとり静かに、
泣いていました。
(そっと、両親を想うBGMを流して、
 途中から、隣に座り、
 ずっと、わたしの手を握ってくれた、主人に感謝)


どんな気持ちで、
その日を迎えてくれたのか。

何を想い、何を感じていたのか。



母の想いを感じていたら、
涙がとめどなく流れて・・・


生まれてからも、
生まれる前からも、


こうして、
ずっとずっと、絶えることなく続いてきた、
母の愛。


その、大きく、広く、深い愛の存在に、

心からの尊敬と、感謝の気持ちしか、
出てきませんでした。



そこから、


昨年5月に天国へ逝った、
祖母のたましい、エネルギーも、感じて、

そのまた先の、
ご先祖様のいのちも感じて・・・


受け継がれてゆく、
継承されてゆく、この結びを感じ、


「在る」

この感覚を、
感じ、落とし込んでいっていました。


時が流れてゆく中で、


たしかに、
「かたちあるもの」から
「かたちないもの」に
変わってゆくものも、あるけれど、


「在る」
という、この感覚は、


ひとつのいのちが、
そのひとだけのものではないことを、
深く、想い出させてくれるのだなぁと、感じます。


言葉に、ならない
感覚です^^



「在る」

この、あふれる、にじみでる感覚を、大切に、


28歳の時間を、
大切に大切に、歩んで行きたいと想います^^


お母さん、
わたしを娘に選んでくれて、

本当に本当に、ありがとう。


今日もあなたの心に、
優しい愛が、届きますように。


P.S.主人と過ごした時間については、
    次回の記事で、たっぷりお話しさせていただきます^^笑


鍵
 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。