生まれました^^ | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

生まれました^^


いつもありがとうございます、
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング
Soulセラピストmariです
鍵


     



今週初め、とても大切なクライアントさまと
琵琶湖デートをし、
マクロビのお店でランチ
鍵


二人で、これからのこと、
深ーく、深ーく語り合いました。
近江神宮に、御礼参りもできて、
充実・満足の一日
ハート
Nさん、素敵な時間をありがとうございます^^


今月、もう折り返し地点なんですね。
速すぎるなぁ。笑
皆さんは、いまどんな流れの中に在りますか?^^


わたしは、この子を産み出してから、
とんでもなく忙しくなっており、
てんやわんやしています。笑


    

    
    




「生き方が事業になるセラピストブランディング」
の冊子の最新版。

何度も何度も、
作っては、納得いかず、
またゼロから創りなおして、
それでも納得できなくて、
本当に大切なことだけまとめた小冊子。


この子が生まれてから、

どどっと大きな流れがおき。笑
相当ここで、自分のエネルギー止めてたんだなぁと
深く感じました^^;


まだ、関東のセラピスト仲間にしか渡していなく、
関西メンバーには、今週末、お渡しするのですが、
セラピストじゃない友人にも、
「読みたい」と好評で
ハート

本当に、これから先、
こういう生き方をする人が、
じわじわと、じわじわと、
増えてゆくんだなぁと、確信しています。


この冊子に込めたメッセージは、
たまたまわたしのところに来ただけで、
あなたが、わたしに書かせてくれたもの。

だから、もとはあなたが生み出してくれた
これらのメッセージたちを、
もう一度、あなたという存在と共鳴させて、
よりおもしろい人生を送ってもらえたら(笑)、
こんなに嬉しいことは、ありません^^


皆さんの、愛あるフィードバックを受けて、
さらにブラッシュアップしていきます
鍵
のちに展開される社団法人の、
「セラピスト養成講座(仮)」のテキストたたき台です^^


これから、どんな出逢い、奇跡が
わたしたちを待っているのかな。

2014年が始まって、
まだ半月も経っていないけれど、
次から次へと予想以上の大きな流れが
生まれているように、

これから先の11ヶ月半月も、
予想以上のギフトが
私たちの人生に、用意されているのでしょう。


^^

楽しみましょうね、2014年
ハート


わたしたちは、一人ひとりが
唯一無二の、大切な楽器。

メンテナンスだけで終わる人生なんて
もったいない。
あなたという楽器が、必要です。
あなたという楽器とともに、奏でたいのです。


唯一無二の、音楽を。


今日も、あなたの心に
優しい愛が、届きますように
present*


鍵 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。