「大切な彼ができ、今の自分で、彼と恋愛できている気がします」 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

「大切な彼ができ、今の自分で、彼と恋愛できている気がします」


いつもありがとうございます。
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング、
Soulセラピストmariです鍵


     



昨日のブログにも書きましたが、

今日から仕事始め^^


午前中は、かれこれ、
もう2、3年のお付き合いになる、

関東のクライアントさまとのスカイプセッション鍵

そして夕方からは、
関西のクライアントさまとのセッションが2件
ハート


2014年、皆さんのエネルギーが、
どんな奇跡を生み出してゆくのか、
とても楽しみです^^


そんな中、昨年わたしの
「いい人を卒業するセッション」を受けてくださった、
愛知県のクライアントさま、Cさんから
とっても嬉しいメールをいただきました
present*


少し長いですが、
必要な方に、Cさんのメッセージ、生き方が
届けばいいなぁと感じましたので、
皆さんにもシェアさせていただきますね^^
(Cさんには、掲載の許可をいただいています、
 ありがとうございます
鍵


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

mariさん、お久しぶりです(^^)
以前、いい人を卒業するセッションでお世話になりました、
愛知県のCです。

今日は、昨年からの感謝の気持ちと、
今年を振り返って改めて、mariさんに感謝の気持ちが伝えたくて、
メールさせていただきました。

mariさん、私、本当に今年を振り返って、
良い一年だったなあ、と心から思います。


今年の七夕にmariさんと京都でお会いした時に、
父の発言や行動がすごく嫌になってきた、
というお話をさせてもらいました。
その後、父と今までした中で最大の喧嘩をしました。
口論と殴り合いをして(笑)一ヶ月口も聞かなくて。
でも、その間に自分の中で気持ちの整理がつきました。

お父さんはお父さん。私は私。
私は居心地の良い自分を選択したいのに、
お父さんがそれを邪魔してくるような気がしていて。
私はもう、決め付けたり、責めたり、批判したりしたくないのに、
お父さんがそれをしてるから、
私は居心地の良い自分を選択できないんだ。
そう思っていました。

でも、違う。
お父さんがそうやって言っていても、
私が居心地良く生きられないわけじゃない。

私は私が大切にしたいものを大切にしていけばいい。
叔母さんや友達の助言もあって、
心からそう思うことができました。
そう思ったら、心がすごく楽になって。

今まで両親に依存していた部分が、
少し自立できたような気がしました。
そして、恋愛では、様々な出会いがあり、
必要な別れがありました。

一番の大きな別れは、
今まで恋人にはお互いなれないと分かっているのに、
ずるずると遊んでいた元カレに自分が想っていることを伝え、
会うことを辞めたこと。
そして、一番の大きな出来事は、大切な彼ができたことです。

2年前ぐらいに同級生だった彼と再会し、
それまで全然恋愛対象として見ていなかったのに、
今年の7月から二人で遊ぶようになり、
気付いたら気になる存在になっていました。

初めはもう、不安でいっぱいで。
また嫌われたらどうしよう、信じて裏切られたらどうしよう。
でも、嫌われるのが怖い自分を目をそらさずに見たら、
気持ちがすっと楽になりました。
そして、自分の素直な気持ちを相手に話せるようになりました。

今は本当に、心から彼のことが大好きで、大切です。
前は、あの時こうだったから、
今度はこういう風にしないようにしよう!
とか、あの時こうだったから、
こうやって言ったらこうなるはず…
って相手に嫌われるのが怖くて、
過去と同じことを繰り返さないように言動したり、
行動していました。

でも、不思議です。
今はほんとに思わなくなって。
今の自分で、彼と恋愛できている気がします。

素直になれる人と出会いたいと思っていました。
お互いに成長できる人と出会いたいと思っていました。
寂しさを埋め合う恋愛ではなく、
お互いを満たし合える恋愛がしたいと思っていました。
本当に、出会えるんですね、mariさん。涙

今の彼は、どの理想にも当てはまります。
本当に不思議。
数ヶ月前まで、そんな風になるなんて思ってもみなかったのに。

mariさんが前に仰って下さった
「Cさんが与えたいと思い始めているということは、
それを笑顔で受け取ってくれる誰かがいるということです」
という言葉が、じんわりと胸にしみています。

今年が良い年だと思えたのは、mariさんと出会えて、
セッションを受けることができたからです。

mariさんと出会えたから、
仕事を心から楽しめる時間が増えて、余裕ができて、
両親への想いも変化して、
大切な人と出会い、大切だと思えるようになりました。
本当に、ありがとうございました。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
ずっとずっと忘れません。
大好きです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


このメッセージをいただいたとき、
じんわりと、心の中が熱くなり、
優しさがこみ上げてきました。


わたしにとって、妹のような存在だったCさん。
お仕事のこと、家族のこと、彼のこと、
ひとつひとつ向き合ってゆくその姿は、
本当に、愛そのもので。


「嬉しい」なんて言葉では言い表せないくらいの、
あふれてくる喜び。
Cさんの女性としての魅力を引き出してくれたパートナーさんに、
心から、感謝の気持ちでいっぱいです^^
ハート


Cさん、本当におめでとう。
そして、こちらこそ、
出逢ってくださり、生まれてきてくださり、
本当に本当に、ありがとうございます。


2014年も、
素晴らしいパートナーシップの愛に満ちあふれた
一年にしていきましょう^^
本当にありがとう。


それでは、今日もあなたの心に
優しい愛が届きますように。
素敵な一日を、お過ごしくださいね
鍵



鍵
 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。