ふたつの家系が出逢い、ひとつになるということ。 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

ふたつの家系が出逢い、ひとつになるということ。


いつもありがとうございます、
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング
Soulセラピストmariです鍵


     


     

2014年がスタートして、今日で5日目。
明日から仕事始めの方も
多いのかもしれませんね^^
今宵、いかがお過ごしですか?


わたしは明日から、仕事始めです
ハート
年末年始は、家族と過ごすことが多く、
移動が多い1週間でしたが^^;


それぞれの実家で、優しい時間を過ごしたり、
両家それぞれのお墓に
ご挨拶に行かせていただいたり、
主人のお母さん方の親戚の皆さまに
ご挨拶させていただく機会もあって、


なんだか本当に、
お一人おひとりと接するたび、
素敵な家族、親戚の皆さんに恵まれているなぁと、
ただただ、感謝の気持ちがあふれてきました。


今回ご縁をいただいた親戚の皆さんの、
優しい眼差し、心配り、お声がけが、
本当にありがたくて。

主人の素敵な家系の皆さまと、
わたしの大好きな家族、ご先祖様のご縁が繋がることを、
心から、嬉しく感じた、
そんな1週間でした^^
クローバー


ふたつの家系が出逢い、ひとつになるって、
本当に幸せなこと。

「久しぶりに来たけれど、
やっぱりみんな、温かい心を持っているなぁ」
と話してくれた主人の表情が、
本当に素敵で^^


あぁ、本当にこの人は、
自身の家族、親戚、
家系、ご先祖様を、
心から誇りに想っているんだなぁと感じましたし、
そのように話してくれる主人の姿が
わたしにとっても、大きな誇り&喜びでした^^
ハート


親族の皆さま、ご先祖様、
これからも、末永く、よろしくお願いいたします。


2014も、夫婦ふたりで、
たくさんの奇跡と喜び、
生み出していきたいと思います鍵

そして、今日は最後に、
先日夫婦で訪れた、六甲山牧場の写真を。笑



    




羊、多すぎ。笑


今夜もあなたの心に
優しい愛が届きますように^^



鍵
 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。