来年は、個々が、各々の専門分野を持ちながら、全体で上がってゆく年。 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

来年は、個々が、各々の専門分野を持ちながら、全体で上がってゆく年。


いつもありがとうございます、
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング
Soulセラピストmariです鍵


     




しばらく、ブログの更新ができずに
ごめんなさい^^;


週末~昨日にかけて、
旦那さん、家族との時間を
大切に過ごしていたのと、

クライアントさんとの
1回1回のセッションを、
めいっぱい味わい、
余韻に浸っていたら、
気付けば1週間、経過していました。笑


おかげさまで、
毎日、とっても充実した時間を
過ごしています
鍵


一昨日から、年内最後の
東京での出張セッションを行っていますが、
お一人目のクライアントさまとのセッションから
もう、とんでもない衝撃と奇跡を体験中で。笑


いやーーーー・・・
動揺と、喜びと、感動が入りまじった、
すごく不思議な感覚です^^


クライアントさまの成長が、本当に嬉しくて。
その、微細な感覚をキャッチする能力と
分析力の高さ(鋭さ)に、
完全に、言葉を失っています。。笑



来年以降のビジョンが、一気に観えましたし、
確かなるものを感じました。

2014年は、今年以上に、
わたしの人生にとっても
大きなターニングポイントになりそうです。


そう、2014年の流れは
すでに始まっています。

自分磨き、自己分析etc
一人で取り組むのは、今年まで。
来年は、個々が、
各々の専門分野を持ちながら、
全体で上がってゆく年。
一人でなにかをやる年ではないのです。


今年、ご自身の専門分野、
メインテーマが観えた方も、多いはず。
覚悟決めた人から、どんどん
その方にとっての真実が
人生に現れてきますから、
本当に、人生はおもしろいものです^^



あなたがあなたに生まれてきた理由。
あなたにしかできないお役割。


「出逢う」というよりは、
「想い出す」という感覚。

あなたと、
あなたの大切な誰かの「間」にある
約束、記憶、メッセージたち。



あなたはあなたを生きる。
ただ、それだけです。


流れを読み、
流れを感じ、
流れを生み出し、
流れを育む。



自分の人生を、生き切る覚悟を。

仲間とともに、育む奇跡を。


来たる2014年、
素晴らしい1年にしていきましょう^^


それでは、今日もあなたの心に
優しい愛が届きますこと、心から祈って
ハート


P.S.今週のメルマガは、29、30、31日の
    どこかのタイミングでお送りさせていただきますね
present*
    テーマは後日発表させていただきます。
    お楽しみに^^


鍵
 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。