「自分らしく生きるだけで、本当に収入が得られるようになるのか」 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

「自分らしく生きるだけで、本当に収入が得られるようになるのか」


いつもありがとうございます、
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング
Soulセラピストmariです鍵


     




4日間の東京出張を経て、
昨日、関西に帰ってきました^^


行ったその日に、貧血で倒れるという
アクシデントもありましたが。苦笑

おかげさまで、
体調も回復してきましたし、

番茶を飲みながら、
大好きな音楽を流し、

お家のなかを、
整理整頓したり、
皆さんからいただいた
メッセージやメールをお返ししたり、

ゆっくりゆっくり、
過ごしています^^


本日の夕方にお届けするメルマガも
ちょうどいま書いていますので、
ご登録いただいている皆さんは
楽しみにお待ちくださいね
ハート


今週のメルマガのテーマは、
「自分らしく生きるだけで、
 本当に収入が得られるようになるのか」



先日とあるセラピストさんと
お話しさせていただく機会がありました。


「自分らしく生きることで、
 収入も、まぁどうにかなるかなって想って、
 ずっと違和感を感じていた会社を辞めたんです。

 それで、なんとか今までは生活できていたんですけど、
 最近はほんとに経済状況が厳しくて。。

 ダブルワークを始めたんですけど、

 なかなか本業に力を注げなくって・・・。」


うんうん、

気持ち、よーーーーく分かります。


わたしも、

自分らしく生きることで
収入はどうにかなるって想って、
会社を辞めた一人ですから。笑


でも、そのあと現実をみて、愕然。。。

毎月、10万単位で減ってゆく残高。

お客様に対しても、
愛と恐れが混じった状態で
商品を提案してしまう自分。。


「わたし、本当にこの道で合ってるのかな。。」

と感じて、
セラピー以外のことに
手を出していた時期もありました^^;

でも、それもうまく行かず。。

経費が増えただけで。苦笑


今想えば、

セラピストとして生きる覚悟が
足りなかったから
なんだなぁと想います。

あとは、
結果が出ない時期でも、
地味に、今できることを積み重ねる姿勢が
足りなかったように感じます。


成果・結果が出なくて、

焦りや不安からの無駄な行動、
がちがちの思考が多くなり、

ますます、今の自分に自信が持てなくなって、
セラピストとしてのスタンスが
ガタガタになっていた時期もありましたね。苦笑


本当に、

あの1年目は、
よく踏ん張っていたなぁと思います。苦笑


タイムマシーンで戻れるなら、

当時の自分に、コンサルしてあげたい。笑


話がちょっとずれましたが^^;

たしかに、

「自分らしく生きることで
 必要なご縁やチャンスに恵まれやすくなる」


これは、真実だと想うんです。


ただ、それで収入が安定するかというと

それはまた、別の話なんですよね^^;


・・・

続きは、本日17時配信のメルマガにて^^mail*


まだ、メルマガへのご登録がお済みでない方へ。
週に一度、愛情と豊かさを受け取る秘訣
お伝えしているメルマガですクローバー

これまで、1400名以上の方にご登録いただいてます。
登録は無料ですので、これから読んでみたいという方は、
下記のリンク先よりご登録ください。
鍵
パソコンからご登録の方
https://www.mshonin.com/form/?id=362927611 
鍵
携帯からご登録の方
https://www.mshonin.com/i/?id=362927611 

※携帯(特に、docomoやau)でご登録の方は、
 受信可能な文字数に制限があると、
 メールが途中で切れてしまうことがございます。
 もし、パソコン用のメールアドレスをお持ちでしたら、
 そちらでご登録いただけますと幸いです。
※正常に登録が完了しますと、
 すぐに登録完了のメールが届くようになっています。
※受信許可していないアドレスからのメールは
 受け付けない設定になっているという方は、

 sendonly@mail2.mshonin.com 
 のメールアドレスからお送りしますので、
 上記のアドレスからのメールを受信できるよう、
 設定をお願いいたします。


それでは、今日もあなたの心に
優しい愛が届きますように。

素敵な日曜日をお過ごしくださいねありがちなキラキラ



鍵
 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。