【大切な彼を想う、彼女の気持ち】 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

【大切な彼を想う、彼女の気持ち】



いつもありがとうございます、
自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング
Soulセラピストmariです鍵


    




今週はじめ、
我が家に、ある小包が届きました。


ご依頼主を確認すると、
今年7月、わたしたちの結婚式二次会で
たくさんの笑顔を撮影してくれた、


「加美くんからだ。何か頼んだっけ?」


主人と二人で、その小包を開けると・・・

なんと、
写真の素敵なフォトフレームがありがちなキラキラ


「でもこれ、加美くんの趣味じゃないよね?
(加美くん、ごめん。笑)」


・・・そう。

写真は、加美くんが撮影してくれた写真。
でも、このフォトフレームは、
加美くんのパートナーの、
ちかちゃんが創ってくれたものだったのです。


加美くんからの手紙に、

「つかささん&まりさん

 ちかが手作りでフレームを作ってくれました。
 よかったら、かざってやってください。

 自分で何かをつくるということが
 ほとんど初めてだったみたいで、
 何度も練り直して、
 こんなに遅くなってしまったのですが。笑

 ちかがすごく幸せそうにつくっているのを見て、
 僕も嬉しくなってしまいました。

 改めておめでとうございます。
 幸せのおすそ分け、ありがとうございました。

 大輔&ちか」

とあって、

もう、主人と一緒に、
なんともいえない優しさと感動に包まれました。


加美くんの、ちかちゃんを想う気持ちも
この手紙から、じんわりと伝わってきたし、

ちかちゃんが、加美くんの写真を
誰よりも想って、誰よりも愛しぬいて、

加美くんの世界観に、
さらなる彩りを加えていること、
加美くんが、いのち輝かせて映し出した写真に、
ちかちゃんが、そっと優しく寄り添っていること。

わたしたち夫婦の、
大きな大きな、喜びになりました。


本当に、加美くんとちかちゃんは、
わたしたち夫婦からみても、
素敵なパートナーシップを築かれているなぁと想います^^

ふたりの周りには、いつもたくさんの優しい愛が
満ち溢れているんだろうな。
それだけで、世界は
いつも優しい音色を奏でているのでしょうし、
多くの笑顔が存在しているのでしょう。


加美くん、ちかちゃん、
本当にありがとう。



今日も、あなたの心に
優しい愛が届くことを祈って^^



鍵 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。
 
鍵 
12月芦屋開催 鍵
 「セラピストマーケティング講座   

  ~実働時間を減らし、かつ売上をあげる方法~」

  家庭とのバランス。パートナーシップの調和。
  あなたがあなたで在るために。
  事業も、事業以外のことも、
  ぜんぶ大切にして生きてゆくということ。
  
詳細は、こちら をご覧下さい。