8月の変化、楽しんでいますか?^^ | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

8月の変化、楽しんでいますか?^^


いつもありがとうございます、
「生き方が事業になる」セラピストブランディングの
Soulセラピストmariです鍵



     




久しぶりのブログ更新となってしまいました^^;
昨日は金曜日でしたが、
毎週お届けしているメルマガが発行できず、
ごめんなさい。。


実は、来週の週末に
引っ越しを控えていまして^^;

昨日でだいぶ、準備も進んだのですが、
先月は結婚式、今月は引越しと、
イベント続きの2013年夏です。笑


でも、記事を更新していなくても、
毎日たくさんの方が、このブログに
遊びに来てくださっているようで・・・
若葉
心から幸せを感じています^^
ハート
本当に、ありがとうございます。


毎日暑い日が続きますね。
8月も後半に入りましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?^^


9年に1度の「大変化」の2013年8月。
自然界の変化も受けながら、
ご自身の心の動きに合わせて、
外の世界も大きく変化・変容していきます。


外の現象に囚われるのではなく、
内から「原点」を想い出すこと、
感じ続けること。



これまで持ち続けてきた
考え方、価値観、
ものの捉え方、感じ方は

正直、8割くらい手放す勢いで。笑

本当に、今のあなたにとって
必要なもの、中心に在るもののみ残して、
あとは、感謝して天に還していきましょう^^


パートナーシップ、
家族との関係性、

ライフスタイル、
仕事と使命、

お金との関係性、

お客様との関係性・・・


もう一度、
「本来の幸せ」
感じるとき、還るとき。



あなたの「内」が満たされていれば、
自然とそれは、
目の前の相手の「幸せ」「豊かさ」にも

つながっていきます^^


恐れずに、
あなたから、
あなたの価値、
あなたの幸せを
受けとっていってくださいね
ハート


「あなたは、存在そのものに価値がある」



今日も愛あふれる一日を^^


P.S.来週こそはメルマガを発行できるよう、頑張ります。笑
    そして、肝心のお引越し先ですが、
    兵庫県の芦屋に決まりました^^
ありがちなキラキラ
       山や海の自然を感じながら
    生活&お仕事できる環境に感謝。
    これからも、関東には対面セッションで
    月2のペースで行きますので、
    関東の皆さま、そして関西の皆さま、
    よろしくお願いいたします^^




鍵 ご案内 鍵


鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。