とうとう完成☆ | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

とうとう完成☆


いつもありがとうございます、

Soulセラピストのmariですクローバー


ここ数日、ブログの更新ができずにごめんなさい。。
セッションの予約が続いていたというのもあるのですが、
こちらを作っていました
ハート

   


iPhoneのカメラなので、若干見ずらいですが^^;
「セラピストブランディングセッション」

受けてくださっている皆さんのために創った小冊子
ありがちなキラキラ


ずーっと創りたいなと思いながら、

後回しになってしまっていたので・・・
大きな未完了が完了して、
気持ち的にもスペースが空きました。笑


目次だけ抜粋すると・・・



第1章
あなたがセラピストとして豊かに幸せに生きるために必要な
10の秘訣
1、男性の成功と女性の成幸は、まったく異なる
2、女性は何よりもまず、「自分を愛すること」
3、自分の価値を認める
  ~存在価値と役割価値~
4、ちゃんと受け取れていますか?【受け取り上手の姫になる】
  ~「受け取る」の本当の意味を知る~ 
5、愛することを恐れない【与え上手の女神になる】
  ~自己犠牲からの卒業、愛は与えるほどに大きくなっていく~
6、いつでも、楽しむ気持ちと心地良さを大切に
  ~あなたの内なる世界が現実に現れる~
7、さらに流れに乗るために
  ~余裕・スペースの大切さ~
8、あなたの役割、使命は?
  ~「生き方」が事業になっていく~
9、パートナーシップの落とし穴を知る
  ~パートナーへの感謝を忘れない、パートナーのプライドを
   大切にする~
10、今在るものに感謝できていますか?
  ~あなたを産んでくれた両親への想い~

第2章
結果を出すセラピストの特徴とは
1、セラピストが集客できない4つの要因
2、どんな素晴らしい方法論やノウハウを学んでも、
  セラピストのあなたの事業がうまくいかない理由
3、「たくさんの人と会ったり、行動しているのに、
  成果が出ていない」という人に共通する特徴
4、【結果を出すセラピストの特徴】
  セラピストに大切なことは、「商品」や「サービス」ではなく、
  「〇〇〇」を売ること
5、【結果を出すセラピストの特徴】
  事業に流れを生み出すポイント
6、【結果を出すセラピストの特徴】
  「自分を信じること」から逃げない
7、【結果を出すセラピストの特徴】
  「与える人」になる

付録
【毎月の収入が0~5万円の時にやること、意識すること】
【毎月の収入が5~10万円の時にやること、意識すること】
 


こんな感じで書き上げました^^


想いを出していくうちに、

結局60ページ強になってしまって^^;
「これはもう、小冊子というか冊子ですね。笑」
と、クライアントさんとも話していました。笑
(でも、創っていて楽しかったです
ハート



皆さんがいつでも、ご自身の原点・中心に還れるように、
この小冊子が、皆さんの人生を共に歩むパートナーとなれば
とても嬉しいなぁ・・・と感じています。


PDFでお届けすることも考えたのですが、
紙にした方が、想いやエネルギーも乗りやすいので、
関東方面のクライアントさまは、次回のセッションで^^
関東以外にお住まいのクライアントさまは、
郵送で送らせていただきますね
present*
楽しみにお待ちください^^
(後程、メールさせていただきます)



それと、前回の記事、
【結果を出すセラピストの特徴】本当の豊かさの生み出し方
には、
たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございますありがちなキラキラ



「コピーして、携帯に保存しました」
というお声を、何件もいただいて、
(なぜ皆さん揃って携帯なのか、不思議です。笑)
すごーく嬉しかったです^^

本当に、ありがとうございます
クローバー


この方法(「方法」という言葉も、あまりピンとこないのですが。笑)、
わたしも「間違いない」って確信しているものなので、
ぜひ皆さんの人生に活かして、
ますますの豊かさ・幸せを受け取っていってください^^

あなたの人生が、
より「与えること」「分かち合うこと」の喜びで、
満たされますように。


また、先日もご案内させていただいた、
4月28日(日)に京都にて開催する、
メンターの吉武大輔氏とのコラボセミナー、
「セラピストマーケティング講座」

こちらもとってもご好評いただいてます^^
(おかげさまで、残席が2名様となりました
ありがちなキラキラ


先にご紹介した小冊子、
こちらの講座にお越しいただいた方にも
プレゼントさせていただきますね
present*
どうぞお楽しみに^^


最後に、こちらのイチゴは、
本日のクライアントさま、Sさんからいただきました
ハート
「まるっこいところがmariさんみたいで」と。笑
(余談ですが、わたしのイメージを聴くと、
 マシュマロとかいちご大福って言われることが多いです。笑)
ちょうどイチゴが食べたいって想っていたから、すごく嬉しい^^
Sさん、いつも素敵なお心遣い、ありがとうございます。


   



それでは、今夜も皆さんの心に優しい愛が届きますように。
素敵な夢をみてくださいね^^



鍵 ご案内 鍵


鍵 【4月28日(日)京都開催】
   「セラピストマーケティング講座」
鍵

  3年後も、お客様に選ばれる続ける、
  そして、愛され続けるセラピストになりたいあなたへ。
  詳細は、こちら をご覧下さい。


クローバー「いい人」を卒業するセッション     

  ~6ヶ月で、人と本音で付き合える関係性を築き、
   楽に自分らしく生きられるようになるセッション~

  6ヶ月で本当の自分が感じていること、想っていることと向き合い、

  人と本音で関われる関係性を築きたい、あなたのためのセッション。

  詳細は、こちら をご覧ください。


鍵「夫婦関係」を育むセッション

  ~6ヶ月で、パートナーと互いを尊重できる関係性を築き、

    「夫婦二人のビジョンや夢を叶える人生」にシフトする~ 鍵

  6ヶ月で、旦那さん(パートナー)との関係性を見直し、
  相手の言いなりになったり、相手をコントロールするだけの人生から
  卒業していくための個人セッション。 

  詳細は、こちら をご覧ください。

鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。