「自分のままでいいんだ」ということに気づかせていただきました。 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

「自分のままでいいんだ」ということに気づかせていただきました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 ピンクサファイア Soulセラピストmari official mailmagazine ピンクサファイア

        【愛と豊かさを受け取る魔法】

  

        ご登録はこちらのページ から。

(登録が完了すると、確認のメールが届くようになっています。

確認メール、メルマガが届かないという方は、こちら をご覧ください。)

 

     愛し、愛される自分になるためのヒント、

   本当の豊かさを受け取るヒントをお届けします。


   毎週金曜日発行、次回は5月4日(金)夕方ですありがちなキラキラ

おかげさまで、3ヶ月で500名の方にご登録いただきましたありがちなキラキラ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


いつもありがとうございます、

Soulセラピストのmariですクローバー



昨日は、「お金とパートナーシップスクール」

アドバンスコースの体験会でした^^

ベーシックコース2期卒業生の家族も参加してくれて、

みんなで紡ぐ、優しい時間ハート



ここでは、何を言ってもいいし、何を感じてもいい。

あなた以外の全員がAと言っても、

あなたの心がBという答えなら、

自信をもって、その選択肢や考え方、感じ方を選択しよう。

わたしたちはそんな、自分の心に正直なあなたを、

心から、誇りに想う。



枠を飛び出ることを恐れない。

あなたにはもう、あなた以外の誰かや何かを生きている時間なんて、

これっぽっちもないのですから^^



大丈夫、愛されるよ。

どんな選択を選んでも。

どこにいても。

誰といても。



あなたがあなたであることに、

変わりはないのだから。



それでは、今回参加された皆さんからの感想をご覧ください^^


-------------------------------------------------------------

mariさんのブログを拝見していて、一度伺ってみたいと思っていたことと、

今日の内容が自分にとって必要だと感じ、参加しました。


全体を通して、自分のままでいいんだということに気づかせていただきました。

自分を抑えていたこと、それが我慢だったことにも。

もっと楽な生き方があるのだろうと思ったし、そう生きたいと思いました。


思うがままに過ごせるようになりたいです。

今日はあたたかな空間と時間をありがとうございました。

(M.T様、30代、女性)



アドバンスコースを受講する前に一度体験してみたかったので、

今回参加させていただきました。


自分が以前とどこか変わったのか見えなかったものが、

参加者を通して、改めて知ることができました。

また、無意識に自分が我慢していることは、

他者にもそれを、無意識のうちにプレッシャーとして与えている

というパターンにも気づくことができ、この気づきが大きかったです。


これから、自分の感覚や感情のアウトプットを素直に出すことを

心がけていきたいと想います。

(T.K様、30代、男性)



相手の人に出したメッセージは、自分へのメッセージであること。

よく当てはまると腑に落ちました。

さらに深めたいなと想います。


自分自身の恐れや不安から、

力んで、物事を小さい枠でとらえてしまうというパターンが少しあるので、

恋愛も家族関係もお金も、自分の気持ちを素直に表現することを心がけます^^

(M.S様、30代、女性)



アドバンスコースの内容に触れてみたいと思い、参加しました。


自分自身の軸の大切さ、自分ありきであるということ。

不安や恐れがないことで、幸せに毎日笑っていける。


手放しといいますか、アウトプットとインプットをきちんとやることのバランス。

心のもやもやを溜め込まないで、スキマを上手に作っていくこと。

とても印象的でした。


本日は本当にありがとうございました。

(F.T様、50代、女性)


-------------------------------------------------------------


改めて、この場を創ってくれた皆さんに、心からの感謝ありがちなキラキラ

みんな、愛してますありがちなキラキラ



自由に自分を感じ、

自由に自分を表現できる場所。


数年前、そんな空間を求めていた自分が、

いまこうやって、みんなと一緒に創っていること。

そこに、必要な人との出逢いが溢れていること。



毎日毎日、幸せを感じながらお仕事させていただけている・・・。

本当に幸せですハート



スクール生もますますパワーアップして、

セッションの新規申し込みが増えたり、

クチコミで広がったり、

パートナーシップが深まったり、

家族との絆が深まったりと、

それぞれが、「自分」を最大限活かして、心地良く生きています^^



みんなすごい。

いつもありがとう^^



次回のアドバンスコース体験会は、

5月23日(水)と26日(土)の13:30~17:00。

人生の分岐点や岐路にいるあなたに来ていただけると

とっても嬉しいです。



この場の力、ぜひ活用してくださいね。

もう自分ひとりで、

この人生をどうにかしようと思わなくていいから。



本当に選びたいものを選ぶ人生を。

本当にいたい人と一緒にいる人生を。


いつも、あなたの心に優しい光が注ぎますように^^

-------------------------------------------------------------


「自分の源」、

「自分の本質」とつながる時間。



もう一度、今の自分に生まれてきた意味を知ろう。

もう一度、あの頃切り離してしまった、もう一人の自分に逢いに行こう。



前半は今の自分に生まれてきた意味を知るワーク。

後半はほかの参加者との対話を通し、

「自分の源」、「自分の本質」とつながる時間を創っていきます。



ひとは、もう一人の自分である他者と深く関わっていくことで、

自分の源、本質とつながり、

ひとりではたどり着けない領域、自分の源に近づいていきます。


自己探求は、ひとりでは限界がある。

ポジティブでもネガティブでもない、その先のニュートラルの感覚を、

本当の意味で、体感していきます。



知識と感覚の融合。

「知っている」で終わらせるのではなく、

実際の人間関係に使える「智恵」へ。



愛とは受け入れることと、信頼すること。

あなたが、本当の意味で、目の前の相手、

そして、相手を通して観える「本当の自分」を愛せるように。



ありがちなキラキラ 「お金とパートナーシップスクール」

        アドバンスコース体験会 詳細 ありがちなキラキラ
       
      家族と本当の絆を創り、あなたを幸せな恋愛へ導くSoulセラピストmariのブログ
        
日時    5月23日(水)13:30~17:00(13:15開場) 

       5月26日(土)13:30~17:00(13:15開場)

場所    中野区の自宅サロン(最寄駅:西武新宿線鷺ノ宮)
      ※場所の詳細は、お申し込みいただいた方にお送りします。

参加費   5,000円

定員    各回8名

お申し込み こちら から、お申し込みください^^
      



クローバーご案内クローバー

 「6ヶ月で運命のパートナーと出逢い、

   深いパートナーシップを築くセッション」

  6ヶ月で運命のパートナーと出逢い、

  深いパートナーシップの関係を築きたい、あなたのためのセッション。

  詳細は、こちら をご覧ください鍵


ありがちなキラキラ【5月2日(水)、5日(土)開催】 

  お金とパートナーシップ講座(基礎編)

 ~「幸せな恋愛」と「経済的な豊かさ」、その両方を受け取る~

  「お金」と「パートナーシップ」、その両方に悩む方へ。

  詳細は、こちら をご覧くださいありがちなキラキラ

  ※5日は満員御礼となりました^^


ありがちなキラキラ【5月18日(金)、19日(土)開催in福岡】 

  「Soulセラピストmari個人セッション」

  「真実の愛・豊かさを受け取るお茶会」 

  詳細は、こちら をご覧くださいありがちなキラキラ

  ※お茶会は満員御礼となりました^^