あゆんできた道。 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

あゆんできた道。


あゆんできた道。



これまであなたが、

あゆんできた道。



いくつの出逢いがあっただろう。

いくつの別れがあっただろう。



どれくらい、心を揺さぶられただろう。

どれくらい、心を満たされただろう。



今はもう遠くに行ってしまったあの人も、


変わらず自分のそばにいてくれるあの人も、



あなたがあなたを生きるため、

あなたがあなたを感じるために、



あなたを通して、あなたの前に現れたんだね。




巡る季節は、

誰かと過ごした、記憶の証。



過ぎた時間は、

今の自分への、精一杯のエール。




かなしみ?


よろこび?




誰かを想う、そんな今日。




あなたが進む道の彼方に、


一筋の光、慈しむ。




クローバーご案内クローバー

 「6ヶ月で運命のパートナーと出逢い、

   深いパートナーシップを築くセッション」

  6ヶ月で運命のパートナーと出逢い、

  深いパートナーシップを築きたい、あなたのためのセッション。

  詳細は、こちら をご覧ください鍵

ありがちなキラキラ【1月25日(水)、28日(土)開催】 

  お金とパートナーシップ講座(基礎編) 

~「幸せな恋愛」と「経済的な豊かさ」、その両方を受け取る~

  「お金」と「パートナーシップ」、その両方に悩む方へ。

  詳細は、こちら をご覧くださいありがちなキラキラ


ありがちなキラキラ【2月4日(土)、9日(木)開催】

  体感型ワークショップ~「内なる女性性を開く」~

  愛情や褒め言葉を受け取ること、味わうことが苦手なあなたへ。

  詳細は、こちら をご覧くださいありがちなキラキラ

  ※4日は残席2名様、9日は残席3名様となりました。


ありがちなキラキラ【1月30日(月)開催】

  セラピストブランディングセミナー

  商品やサービスを広げようとするのではなく、自然と広がっていく感覚で、

  セラピストとして活動していきたい方へ。

  詳細は、こちら をご覧くださいありがちなキラキラ ※残席2名様となりました。