存在、そのもの。 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

存在、そのもの。





誰かに認められることに必死になっていた。





みんなから好かれようと必死になっていた。






誰かの為に、誰かの為に・・・






頑張る姿は、本来の自分とは程遠くて、





それでもいつかは報われるからと我慢する一方で、





「あの人は」「この人は」と、





誰かを責めたり、見返りを求める自分に気付く。






「わたし」が頑張る意味はなんなんだろう。





「わたし」にとっての幸せはなんなんだろう。







人は、誰かの存在を通して、自分の存在価値を見出そうとする。





「わたし」が認められたいのは、「わたし」がやっていることや立場以上に、





「わたし」という存在の価値、そのもの。







誰かに必要とされていて、






誰かに愛されていて、






誰かに認められている、






そんな事実を、実感として得たい、






ただそれだけなんだよね。








上手く生きようとしなくていい。






あなたらしさで幸せになろう。








今日もあなたに





優しい愛が届きますように。












最近自分に無理していませんか?



本当の自分らしさを想い出したい、


もっと自然体で生きたい、


もっと自然体で恋愛したいあなたのためのセッションです。



本当の自分を生き、幸せな恋愛・結婚を引き寄せるセッション



※9月末まで、初回でセッションを受けていただいた方に、


 花言葉をもとに、その方らしさを表現した小さなフラワーアレンジメントを


 プレゼントさせていただいてます。