あなたは、必要な存在。 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

あなたは、必要な存在。






この世界の誰もが、







この世界の誰かに、必ず必要とされている。









自分より魅力的な誰かと比べてしまったり、







こんな自分を周囲は認めてくれるのか、受け容れてくれるのかと







不安になる日もあるけれど、








あなたは、そのままでよくて、







あなたは、そのままがよくて、








必ずしも変わらなきゃと想う必要はない。








変わる選択も、変わらない選択も、





どっちもあるから、





好きな方を選んでいいんだよ。







変わりたいと想ったときに変化すればいいし、






まだ変わりたくないと想っているなら、もっといいタイミングがあるのだろうから。







変わっても、変わらなくてもいい。








あなたが今の自分から変わっても、変わらなくても、







あなたは十分、人から愛を受け取るに値する人なのだから、











いつもあなたの心に優しい愛が届きますように。









9月12日に、田村隼人講演LIVEを行います。